2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

選択

年に1、2度のもんのすごく重い月面墜落でずっと鎮痛剤飲み続けてたら、ようやく治りかけてた胃がシクシク溜め息ついてきたもよう。お腹痛いんですが、これは胃なのか、それとも違うのか。…そこが問題だ。

胃なのに鎮痛剤飲んだらのた打ち回るし、違うのに胃薬飲んだら多分、収まらない痛みで寝られないだろう。

ある意味、これは賭だ。
己の感覚を信じろ!!

……胃薬!君に決めた…!!

01:56  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

お疲れさまでした!




アンジェ神曲、お疲れ様でした!!
当スペースにお越し頂いた方々、構って下さった方々ありがとうございました!
数ヶ所『ぷぎゃ!』と唸る箇所もありましたが、なんとか新刊も出まして…。
ほっと一息です。弁慶受けプチにも参加させていただいて…!
初めてのプチ参加だったのですが、企画があるのは凄い楽しいですねっ♪
プチのパンフの弁慶さんがそれはそれはもうかわゆくて、

『ちょ…おま…可愛い顔すればなんでも許されると思ってないだろうな?!(By九郎)』

といふ程破壊力がありました…対理性的な。

なんだか、イベント会場行くとわくわく楽しくなる…!
いろんな人の本読んでまた頑張ろう!!ってなる…。
宅急便で送ってしまった荷物が明日にならないと届かないのですが、
届いたらまたじっとり舐めるように読み返して、くべん九弁げへへ…と
にやけたいと思います!

愛を実感する旅にも行ってきたしね…!
22:00  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

はぁぁぁ忘れてた!!

プチ…プチ申し込まなきゃ…!!(備忘録)

ちっちゃいぬこがやってきて以来、遊び見守りタイムとごはん見守りタイムという職務が加わりました…。ゲーム、やりたいんだけど…つい…みちゃう…。

あ、冗談抜きに名前が桃になりました(笑)日々、暴れたりね~なって壁よじ登ってるです…。
21:04  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

反省しきりの

反省しきりのイベント参加になってしまった今日の君がためだったのですが、まず取り急ぎご連絡です。

お友達のために再録本を購入して下さった神子さま、釣り銭を間違えました。再録本は100円でした…。メルフォなどでご連絡いただけましたら返金させていただきます。申し訳ありませんでした…!

イベントからの帰り道、今からこのボロクソさ加減でバイトなんですけど…この教訓をもとに気をびしびし引き締めて行ってきます…!
16:39  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

弁誕!

201002111634000.jpg


ネオロマ感謝祭に行ってきました!終始まったりとした作りで、久しぶりな気がするトークも楽しかった!夜の部は九郎さんの歌も聞けたし幸せ!です。(*´∀`*)

夜の部、最後のお見送りは、最終組だったので終電の都合で泣く泣く諦めました…。ギリギリまで待ったけど、帰れなくなるのは困る…。雪が怖くて電車にしたのですが、オスカー様の愛の炎で雪降らなかったし…(笑)やっぱり高速バスにすればよかったなぁ…(ノд<。)゜。

…と嘆いたのは数分。家人から連絡があり、地元はこんもり積もっているそうです…。そうか、オスカー様の炎のサクリアも遠い片田舎に届かなかったか…。

…それとも、せめて弁慶さんの誕生日!弁慶さんのように甘いけれども真っ黒なフォンダンショコラに、白いものでも乗せてお祝いだよっ!!とか調子こいて、友人のジェラートもぎ取ってオンザ黒いものしてたりしてたから、私の愛車にもこんもりぶっかけられてしまったのだろうか…。

サイト始めて何度目になるかの弁誕…。こんなの初めてっ…!!(自業自得?)

※携帯から更新したら、日記の文章が途中で切れていたので修正。


22:45  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
