2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

コンビーフ丼美味しそうですね…

神居さんより頂きましたバトンに答えたいと思いますvv
うぇへへへ!菊丸ですよ菊丸!!おいちい!!

指定バトン。
『菊丸』


1、道端に「菊丸」が落ちていた。
「落ちていた」ということなので、血眼になって落としたあんちくしょうを探して回ります。金属探知機とかスカウターなども駆使して見つけた暁には本気のイワシ水をお見舞いして差し上げます。ふふ。

2、「菊丸」は人間ではなかったもよう。
え…もう分裂するし、あんなきゃわゆい子が人間でなくても仕方ないかな。
地球の男に飽きたところよ、ってことで。

3、「菊丸」が女の子になっちゃいました。
あり!!ありですぞ!!(白目)『なっちゃった』は萌えです。
もともと実は女の子、ではなくて、『なっちゃった』後の心情の変化とか
なってしまった期間のテニスのプレイへの影響とか、ダーリンとの葛藤とかが描けたらしてやったりではないかな…と。(↑上の"プレイ"最初テニスついていなかったらすっかり夜の雰囲気だったので慌てて直したですよ…爛れててすみません…)

4、もし「菊丸」と精神が入れ替わったら何をする?
分裂できるか確認しますホリプロスカウトキャラバンに応募しますまあ、季節的に無理ならどれだけの破壊力があるか手近なところで試しにタケチを誘惑してみます。

5、「菊丸」があなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
ぷりぷりエビフライ…たっぷりタルタルソースをつけて頂きたいです!
タルタルソース…ってなんかいやらしい響きですよね!!(激しく気のせいだね!)

6、記憶喪失の「菊丸」が目の前に居ます。どうする?
どうしよう…とりあえず、一緒になっておろおろしてあげて、たよりにならないへたれなあんちくしょうを呼びに猛☆ダッシュで学校につれてゆきます。


7、次に渡す人を指定付で5人に!!
あ、ああ、あアンカーで…。(自サイト引きこもり)↓orz

ああ、でも『今活動してるジャンルの受の人or攻の人』ってことで、別の意味で熱い九郎か弁慶で持って行きたい方がいらっしゃいましたらお持ちくださいということで…。九郎で自分で持ち帰って見るのはどうだろうか…?とも考えています。でも、回答は多分変わらないなぁ…。

あ~でも、テニスは心の原点だな~、と思いました!!
やっぱり菊たんはきゃわゆいですよ!!げへへへ!!!

PS:あ、鍵と人影についてはやはり、不動産屋さんにご相談いただくのがよいと思いますですよ…私のところもありました人影事件。あれ、恐ろしいですよね…!!



23:52  |  TENNIS AND OTHERS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

涼しくなってきたから

祭りを語るには週1~10日に1回位は更新しないと…!!
と老体にムチをビシバシPCに向かっております。

とりあえず、遥かサイドの前ブログにあった小話をTEXTページに移動したり、没小話を加筆修正したり。ようやく10月の声が聞こえて涼しくなってきたので、色っぽい展開GO!と思ったのですが、ひ~さしぶりに書くとあれですね。あのお馬鹿っプルは加減がわからなくなってしまったのか、ただの8○1だからかいつまでもオチが決まらず、延々ずるずる致してしまってこちらの精神が磨り減ります。ウフフ…。(エクトプラズム)

ああ、でも久しぶりにのんびりサイトがいじれて楽しいです。
あとは更新3本くらいと見た目のリニューアルと…あれ、これ、それ…と、落ち着いて考えて見ればやりたいことが沢山出てきて嬉しいやら苦しいやら。

とりあえず、他の素敵サイトでも覗いて参考にさせてもらいましょうかね!!!(うきうき)
ネサフ大好き、読み専属性なので時間があるとついついWebの海に漕ぎ出したくなるのでした!だめじゃん!!(しかし、都路のエラー、私の環境では昼夜関係なくバッシバシ出るのですが…大丈夫なのでしょうか…心配)

16:46  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

きたきたきた

美味しい九弁を頂いて満足しておりましたら、因果応報の法則で、
今年プロジェクトがデンジャラスだ☆ゼ!!
一番偉い人に、『このままじゃ却下』って面と向かって言われた☆ゼ!!

ささやかな幸せにほくそ笑むことすら赦されないのか、
仲秋の名月を見上げ、うろたえる秋。

あ、K居さん!バトン、キャッチしました~!
ちょっと片付きましたら、もりっもりお答えしようと思っておりますvv
K居さんのにっきをはいけんすると、あとひとつきを切った社会生活の試練を思い出して遠い目をしたくなります。1日1時間勉強できますか…?見習って頑張ります…!!

00:49  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

私…しあわせよ…。

と、朔ちゃんのような台詞をはいてしまいそう。

前日は3時半まで飲んだ暮れていた挙句、友人のPCの調子を見ていたら一部ショートカットがおかしくなり(私信:ごめん。やっぱり昨日入れたツーバーが原因の可能性高い…)ヒーロータイムに目が覚めず、お肌はBAさんに遠い目されそうな尋常ならざる乾燥状態。正にコンディションレッドという状況で、イベントへお買い物に行ってまいりましたv

は~vv
アンジェ雅はいいねぇ…。さすが収穫の秋ですねぇ…vv

激萌九弁本や素敵ご本が沢山ありまして『テーブルの上全部くださいvv』ってできる幸せ。幸せ!!

寝不足の気だるさと本日の気温に合わない薄着でイマイチテンションの上がらない体の反面、急激にボルテージが上がった脳ミソとのギャップに耐え切れず、ごぼっと胃酸が逆流しました。(いつものことです)私…しあわせよ…会場を出た後化粧直ししたら、変なホルモンでも分泌されたのか、さっきまでの乾燥はどこへやら肌がつるつるしていてびっくりしました。萌えは最大の美容液か…。

その後、アビスオンリーに連れて行かれても、出てくる人物名すら知らないのに気持ち悪いくらいニヤニヤが止まりませんでした…。練乳ネタをず~~~と考えていた。(おいコラ!)九弁は九弁を呼ぶのです…ニヤニヤニヤ。

参加された皆様、おつかれさまでした。
愛の篭った九弁本で、わたし、肌の水分量が(砂漠肌→乾燥肌)になります!!

23:14  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

ただいま、いってきます

缶詰から戻りました…!!
何が一番辛かったかといえば、あの異常なくらいの食事の多さか…知識が付いたとか、新たな視点を得たとかよりも何より

揺るがない肉が付きました。(ヒー!)

ど…どんだけ…どこまで人というのは大きくなれるものなのか。
横幅縦幅はもういらない。内面的に大きくなりたい九月の風。

そして、戻ってすぐに明日のお買い物ツアーに向けて、本日旅立ちます…。
うぇへへへ!!ちょびっとネットをチェックしただけでも、
九弁本がありそうで楽しみです。楽しみです!たのしみです!!

うっかり暴走して胃酸が逆流しないように(ゆがんだ悦びの表現)…また、浜松町だけでなく、アビスオンリーと行けたらゲームショウにまで行きかねない友人の鼻息の荒さに戦きつつ、ヘロヘロな身体に鞭打っていってきまーす!!


12:50  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
