2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

早くも負け確定

叔母から借りたプリンタをもそもそ持ってゆく
ダディを見送ったのがそもそも敗因かもしれません。めそめそ。

正月出勤をかけて借りたプリンタからあらぬ異音がするよ…?
擦れる金属音、プラスチックがぶつかる鈍い衝撃音。
何をした、なにをした、い っ た い な に を し た …!!

私 の 正 月 休 み を 

ど こ に や る つ も り だ …!!


(インク代も多分修理代も労働力で払えの世界、イッツアマンパワー)

壊れたもう一台も時限爆弾が破裂したのでアナログ万歳!手書き最高!と
力なく主張したのに、本格的にバラせという…。

あ~小話、頼むよ小話、書かせてくれよ…!!!
あと、24時間以内に迫った、動く、喘ぐ(だから喘がないよ!)九弁でも
眺めないと全く持って癒されません。

マックス高速でDVD化希望!!(やぶれかぶれ)

01:01  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

バラシ!…てる腕力が足りない

プリンタの故障ですが、インクを新しいのと入れ替えても状況は改善せず。
とりあえず、ネットで検索してみたら、3分で脱力の新事実に突き当たりがっくりです。

設計不良で、どうやら窓口に相談すると無料修理になるて…!
(でもリコールはかかっていないのだった…まあ古いといえば古いけどさ…)

去年あたり大騒ぎだったみたいなのですが、あまりにも使用頻度が低くて
数年遅れでやってくるジレンマ。おおお。
でも、無料修理を依頼している間に、2008ウェルカム!ですことよ!!
障害内容を読むとそんなに難しい感じではないので、

仕方がねえ、バラすか。

とドライバを振り回していたのですが、まあ五条の縁よろしく
ツメががっちりとかみ合っていて私の弱い解体ショースペックでは
どうにもなりませんでした…。
なんだか泣けてくる、思わず泣けてくる…ほど肩が攣った。
私にはアリナミンが必須アミノ酸的存在になりつつあるのだろうか。
それともあれか、老眼の次は年齢の付く肩なのか。

あ~もう2008年事始め、元旦出勤と引き換えに
叔母がプリンタを貸してくれるそうなので、
とりあえず、全滅したカラーを使用しない宛名だけを時限爆弾つきの
ポンコツプリンタで印刷し、社会生活の義理を通したいと思います…。

とほほほほ~い。

01:02  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

くうきよめ…!

民営化に伴い、元旦配達の締め切りが早まっている昨今、

今宵、このときクライマックス…ポンコツプリンタが壊れました。

ちょ…!!くうきよめ…!!!(泣)
明らかに前々から調子が悪かった風な音がしていて、
どうしてダディーがバイト先の年賀状印刷に出していたのかがようやく合点いったさ…。

現在、もう八方塞なのでいもばんにでもしようかと考え中です。
やぶれかぶれでリズ先生もグリコ走りで時空を越えたい年末だよマジで…。(@錯乱チュー)


01:35  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

甘い誘惑

20071224002255

すっかり日常のバタバタに忙殺されて忘れていたことをひとつ。先日、友人に連れられて四谷の某フルーツパーラーに行きましたら、そこには季節商品として柿パフェがあったのです!

うわあ、九郎さんに食べさせたい!と内心めちゃくちゃ盛り上がりましたとも!(Notヲ友達だったのであくまでインマイマインドよさこい祭りで。)

「上に乗っている柿は皮ごと食べられますよ」というお店の人のお話どおり、確かに皮もやわらかくて、中の柿シャーベットも糖度が高く、とろっとしていて絶品でした。来年からはイチゴになるよと聞いていますので、食べられるのはもしかしたらあと少しかも…?九弁妄想増強剤として非常におすすめですよ。だってだって、一生懸命柿パフェを食べている九郎さんは可愛かろう!目の前でコーヒーでもすすりながら眺めたら微笑みが漏れるとは思いませんか弁慶さん!!横で眺められたらすごい幸せな景色だと思うのです。和みプレイで。

あ、話は全く変わりまして…現在、一言メッセージでも使用しているメールサーバがごたごたしていて使用できず参っております。戴いているメールのお返事は別アドレスからお返事するかもしれませんが、ご了承くださいませ。無料サービスを利用している手前、文句は言えませんが、いろんな情報をサーバ上で管理していたので、いろいろ困っております。やっぱり有料鯖を借りようかな…。

00:22  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

取らぬ狸の断食道場

基本的に狩猟民族か農耕民族かといわれたら唯の社畜であります!!
とおでこを地面に擦り付けてアイムソーリーなわたくしめでございますが、
2007年クライマックスに向けて本格的にお仕事もバイトも
無限ループなわけでございます。バターになれる、ぐるぐる。

もう常日頃、目の前の終わらないストーリーにストレスフルで
ニキビ浮きまくりなわけですが、いかんとも九弁のコネタが浮かばないのですなぜか。

ストレス→発散→とりあえず萌えネタで自家発電

…のヘボい方程式を崩すのはCDやらで九弁飢餓状態に陥っていないこの状況なのかと。
あまりにも微動だにしない凪のようなサイト状況
…どげんかせんといかんと思うわけです。

ここはとりあえず紅の月の小説?を断ってみるしかないとおもう。

実際のところ、どうしてもアニメのほうが内容が薄くなって
小説→アニメだとがっくり感が大きいかな~という
取らぬ狸の皮算用なわけでございますが、
このうっすらと感じる悪寒、EROが書けない病と戦う底力として
目の前にニンジンぶら下げますよ。うが~。

私信:
29日は休出禁止令が出ちゃったので、
生命力は相当減退しているかもしれないですが冬いけることになりましたわ~い。
22:10  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
