2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

マックス!

……眼鏡がきついなんて…ボキが悪かった…!!

インフルエンザか胃腸炎がよくわからない臓器の痛みに
胡乱な眼差しをしつつも粛々と鬼畜☆眼鏡を攻略していました…。ウフフ。

やっぱりS/p/r/a/yが本気になったら甘いのなんのって…甘っ!!

太一くんの後はNO眼鏡で同僚を狙うはずがうっかりツンツン部長(超セクシーヴォイス)に傾いてそのまま転がり落ちたのですが…。二人の出会いはサイアク!!でも気になるアイツ的な展開なに?!なに?!このうっかり感。このうっかりハマってしまった感!!よくあるBLの展開手法かと目を眇めて見たりもしましたが、正直暴れました…その糖度の高さに悶え苦しみました……よ。

そうそう、このS/p/r/a/y独自のトンでも血糖値上昇具合よ~!…求めていたものドンぴしゃり!!よ~!!しかも始まりがアレなわけで、ちょっと薄暗い感じが適度に甘さを調節してくそ甘いけどなんだか自然と飲めてしまうMAXコーヒー的な感じでございます。(@軽く錯乱)甘すぎるだけでもだめなのだ。王道ご都合な部分が食べたくてもそれなりに捻りがナイト満足できないのだ…。難儀な世の中ですなあ。

そして私はまあ、繰り返すカルマの如く裏返る声が好きなのだと思います。
(せきともさんもひらきゃわさんもよく裏返るなとおもうわけでして、ラブ!)
だからON眼鏡よりもNO眼鏡の方が好みですたい!!

01:38  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ふぉぉぉ!!

遅ればせながら4情報に脳内ヒートアップでございます。
やるな…濃ーエーは時間差でドーンドーンと話題爆発を狙っているのかわかりませんが、ものの見事に引っかかって暴発していますとも、どーん。

眼帯美人軍師とひこちゃんは幻想水滸伝2の好きキャラ(軍師と主人公)をなんとなく彷彿とし、どっきんこですし、褐色巻き毛のカワイコちゃんは、鎌&歌で意外性萌だし…!!
何より期待満点のストレート、短髪、きりっとした眼差し、性格はツン美人…!

忍 人 ! ! 君 に 決 め た ! !(何を)

ちょ…実は、古くからは真っ直ぐ短髪が好物なんですよじゅるり…!
毎回期待度の非常に高い緑髪の人々。(譲も2番目(弁慶さんより先)(一番は九郎さん)に攻略した大好きキャラです)どんな風に千尋ちゃんと絡んでくれるのか非常に楽しみでございます!!ます!!

後発組を見た途端、『ちぃっ!!プレミアムにしておけばよかったか…!!』と数日前にフライングをかまし、通常版で密林エントリーをしていた己を呪いました。…通常版とプレミアムならば迷わずプレミアムなのですが(それはもう条件反射というよりも脊髄反射に近い勢いで)3つあると必要性を比較せざるを得ず、内容物と濃ーエーさんの決算期の思惑を冷静に分析してしまって、『通常版でいいよ』と醒め鮫が冷徹エントリーをかましておりましたというわけでございます。再度検討してみるのもいいけど、また3つで悩むと結局同じ道を辿りそうだな…。

23:49  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

残骸ども

アンソロ原稿中にダメだししたものを少しずつ推敲中。
(まとめて景気よくボツ祭りをしたいのですが、バイトくん①まで
インフルエンザで倒れやがりまして、もはや堪忍袋が木っ端微塵になろうとも
巡る因果(と病原菌)に変わりなし。なぜこの運命を…えら…んだ…!!)

今回は本当に勉強になったな~と思います。
(たとえ、私の出した結果があんな程度でも)
基本的に、サイトではかきたいときにかきたいものを書き殴っていただけなので
読む人、作る人を意識して文章を書いたのが非常に久しぶりでした。

そういえば、冬のときにとあるお嬢さんから
『自己満足じゃない文章がかきたい』というお話を伺い、感嘆の息をもらして
おったのでございますが、それってすっごく、非常に、難しいのだと
七転八倒しましたとも…。

脳内変態、思考がおかしい可笑しいを自覚して憚りませんので
覚悟を決めて、友人に推敲前の文章を複数パターン送って読んでもらったのですが、
2人の出る意見の違うことといったら…!!

普段書かないような話まで書いたつもりだったのだけど、
友人に言わせると「一番はるさめぽい」とかあるので、本当に不思議であります。

でも、ひとりひとりに読みたい九弁があって、その要望は千差万別なんだろうな…
というのがすとんと心に落ちて、慌てていた頭が少しだけ冷静になれました。

読み手もそうなら書き手も同じ。
沢山の方々の素敵な九弁に出会えることを楽しみに、
この寒い冬(日常生活の揶揄)を乗り切りたいと思います!!

もう寒い冬大変。
今日降った雪のせいで、雪道車帰宅を余儀なくされる恐怖とストレスから
胃が切れましたとも…!!(弱すぎるダメすぎる)
途中、私の祈りが天に通じて雨になったので、ひーこらいいながら
バイト上がりで帰れましたけれど、もういいよ指差して笑っていいよ。

だってスタッドレスでも滑るんだろう…?!(ブルブル)

01:31  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

ひび割れない生活

あまりに乾燥具合が酷く、顔が脱皮し放題です。

流石に『花粉症はじめました。』のフリをしてマスクで隠すにも
額の辺りは難しすぎる。もはやそれ、目出し帽というレベルになってきたので
友人から譲ってもらった新兵器、美顔器というものを投入しています。

現在2日目。サハラ砂漠の干上がったオアシス(大いなるクレーター)から
水不足の多摩川というくらいの変化ですが、べろんべろん剥けていたのに比べれば
多少ましになった気が…?しないでもないのですが、普段より格段に
顔に何か塗りたくっている時間が増えただけだからではないかとぼんやり思っています。

ネットしながらぐりぐりしていると肘ついた箇所までビリビリするのがわかるんだよねえ…
…人体アースの神秘。

そういえば、季節外れになってしまいますが、これ。
ちょっと噴出してしまったのですが。

ttp://www.thinkit.co.jp/cert/article/0801/7/2.htm#11

濃ーエー特有の戦国武将たち(色が黒っぽい)に紛れる4の面々。
かろうじてアシュヴィンが健闘していますが、
極彩色の風早と千尋ちゃんが浮き浮きなのが笑えます。
これは、2008年、濃ーエーが4にかける意気込みととっていいのだろうか…。

00:38  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

堪忍袋、暴発

バイトのシフトげきぞうでにちじょうせいかつがはたんしております…。

で、あまりきつい現状に疲弊しきって、
レギュラーバイトさん達までバタバタ病に倒れる魔のスパイラルが勃発中。
みんな疲れていると肉体的、精神的に追い詰められるよね…私もです。

そんな胡乱な眼差しの中……今日、たまたま外から店を見て、
ひとつ気が付かなくければ幸せなことに気が付いてしまいました。

こんな状態なのにも関わらず、
また、バイト募集の張り紙すら出していないのです。

私、約束しましたよ。バイト採用する努力して、どうしてもダメなら手伝うよて。でもその努力すらしないで、手近なところでなんとかしようとするその浅はかさが今の惨状を呼んでいるのだよと。そんなこんな手伝い始めてから数年、繰り返し言っているのにどうしてまた今回も張り紙すらできないのよ!!

ドーン!!(堪忍袋、暴発)

こんなだから、私の『鬼畜眼鏡』が進まないのよ!!
(↑うわ~、元も子もない本音出た!)

時間的なものもあるのですが、精神的にちょっと弱っているので、眼鏡ルートはどれもきつくて…太一くん(わんこ系)にものすごい癒されています。わんこはいいね…。君の隣で呼吸できるハッピネスだね…!!はぁ……。

過度にどうしようもなくラブラブ、砂吐き、やってられっか!!的なゲーム…バイト先の荒んだ環境でも思い出しニヤニヤができるようなラブラブ加減のものを求めているようです。大人しく、十六夜記でもやり直すべきか。(九郎さんと弁慶さんににやにやが止まらない私の心の最高傑作)

01:38  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
