2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

こつこつすきま

1日30分!楽々語学学習!とかいう煽り文句の教材とか
継続性ゼロ☆絶対無理!なわたくしですが、毎日こつこつ、
ついついうっかりDSの電源を入れてしまうほどVitaminXプレイ中です。
面白くてジリ貧の睡眠時間がますます削られてゆきます…。よろよろ。

寝る前のちょっとした時間やシフト確認待ち時間とか
(バイトの子が急にサボったりするとバイト先の機能が停止するので…。
南極のオゾン層くらい薄いシフトを綱渡りしているために出来る時間)に
こつこつ隙間を縫ってプレイしていることを考えると、PS2版(フルボイス?)
を買っていたら問答無用で積みゲーの仲間入りだったのだろうとは思うのですが…
もっともっと宮田さんの声が聞きたいです先生!私の癒し…!!

現在亀の歩みで一ちゃんルートのED2つ見られただけですが、

…はじめちゃん可愛すぎる…!
そして禁断の公式

黒猫&茶猫×衣笠せんせい=さばと 

!!!美味しすぎる…!!(白目)


…ゴールデンウィークも結局あまり休めなそうなので
やっぱり美味しいところ(衣笠せんせい)は先に食べておくべきか…?
と思うのですが、どのキャラも意外性があって可愛い予感がするので
次はどこを狙おうか久しぶりにわくわくします。ウフフ。

おかげでここのところ風邪や胃痛頭痛を繰り返していたマイバディ(ぽんこつ)が
案の定調子よいです…。

萌えの力って偉大だね…。

01:55  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

今の私に足りないもの

もう最近は化粧品もお洋服もかばんもネット通販頼みの日々を送っています。
密林って便利だなあ…何でも売ってるなあ…。
ぽこぽこ頻繁に宅急便が届くので、家族も興味深々で覗き込んできます。

ダディ: 「今回は何が届いたんだ?」
さめ:  「ん~?今の私に足りないもの。コラーゲンとビタミンX」
ダディ: 「そうか…お前ここ数ヶ月過労気味だからサプリメントか」

…うん。ひとつは手入れ不足ですっかり衰えた肌の張りと戦う武器で
もうひとつは宮田萌え!!っていう元気が出るサプリメントですことよ!!

DSはいい…。ちょっとした時間にできる幸せ。お布団の中でできるしあわせ。
久しぶりの宮田さんはやっぱり、いい…!!かわいいかわいい。

でも、なぜかまっさきにはじめちゃんにてをつけた…うっかり。
こっそり申し上げますが、一番落としたいのは永田さんです。秘書萌え!!


でも一番欲しいのは九弁萌えです。
おなかいっぱいくべんを…。
03:14  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

えへへvv

20080421001835

20080421001839

買 っ ち ゃ っ た vv
(これでまたダメ酒飲みへの道を軽やかに前進)

溜まりに溜まったストレスがあらぬ方向に噴出しています。
このブツは冷蔵庫の野菜室にこっそりしまってじわじわ楽しもうと思っていたのに
サーバー装着したら野菜室では高さが足りなくて閉まらないことが先ほど判明。
冷蔵庫の一番手前の最も目立つ、一番邪魔なところにしか保管できないことがわかりました…。

か…家族の目が冷たい…。

00:18  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

逆算から真実

ちょっと思い立って7日間ほど禁酒したら、ここ暫く減ることのなかった平均体重が
500グラムほど減りました。体重を1キロ減らすためには摂取カロリーを7200キロカロリー
減らすといいというので

7200(キロカロリー)÷2(500グラムだから)÷7(日間)=514.28…(1日の飲酒カロリー)

ということになるなあ…とぼんやり考えこっそり青ざめる。
そんなに飲んでたか。そんな…!

どれだけ酒で肉がついたか本格的に気になるので、もう暫く禁酒をがんばってみようと
思った矢先に、家庭用ビアサーバ用のビールを2つももらってしまい、「クリーミーな泡」に
誘われて、ビアサーバキットを楽天で発注してしまいそうです。

そんな自分を戒めるように、私の最近のお口の恋人『NUDA(トニック&レモン)』
(ノンカロリー)をぐびぐび飲んで、逆算の真実を噛み締める…。がんばれ私、負けるな自分。

で、もう一つ逆算といいますか家計簿をつけていたら、今月書きつける項目が
本当にバイトと食費と医者ばかりで客観的に全く遊んでない事実に気が付いた。
VitaminXと紅の月のドラマCD2くらい自分に買ってやってもバチは当たらないかもしれない
という悪魔の囁きに唆されてしまいそうです。

…こっちはそそのかされてもいいか。タイムホロウでもいいかもしれない。
何かゲームで…ゲームで遊びたい…。九弁…九弁が読みたい…。

遙か4が発売される頃までには、この終わらないお仕事ループから抜け出したい。


01:42  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

萌えないゴミ

こんな更新停止状態、管理人錯乱状態のサイトに暖かいメッセージなど下さる
優しい神子さまがいらっしゃったりして…ちょっとがんばらねばなと思うのでありました。
神子さまひとことありがとうございました。少しでも愉しんでいただけたらうれしいです。

まあ、そんなわけでちょっと一念発起致しましてデスクトップにあった弁誕
(あまり明るくない)のつじつま合わせたので(なんて文字書きにあるまじき表現)
こちらに不法投棄しました。処理ラベルは萌えないゴミで。


01:36  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
