2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

はるさめたるはにげだした

20080527234424


日曜のオンリーに参加された方々、お疲れ様でした。

私ものそのそとお買い物にお出かけしたのですが、1周半回った瞬間、急用で
有明から飛び出さざるを得ない事態に陥り埼京線の中で悔恨に頭を打ち付けておりました。
お客さんがいたから、あとでゆっくり買いに来ようと思った九弁サークルさんとか
ペーパーを押し込み強盗しなくっちゃとか思っていた素敵サークルさんとかが
ぐるぐるして、うお~ん…!残念すぎる!!

でも、手に入れた数少ない九弁はどれもこれも美味しくて幸せに満ち足りました。
ほのぼの九弁は理想です。私ごときには困難極まりない、ほのぼのあったかい二人の
生活を眺めるだけでにんまりしてしまい、その後のお芝居でも不審者爆発でした。

ほら、そのお芝居のチケットも九郎さんと弁慶さんが私のここ数ヶ月の労働に対して
労ってくれた証だと思う。

(なんか、逆だけど)
(分かる人だけ、うっすらと、あ~この人脳が可哀想だと思ってください)
(内容は大好きなどたばた喜劇で、それでも、私がこれから小話に向き合うにあたり
すごくためになるような台詞があって、心が震えたのですが、
その直後に大音量で流れた関智さんの素敵ヴォーカルですべて忘れました
(だめじゃん)

くべんのえろがかきてー。


23:44  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

先入観…。

五月病が確実に進行しています。
遊びたい。飲み生きたい。妄想したい…。九…弁…!
なにより、布団にくるまって貝になりたい…。

しかし…結局最低でも6月末まではこの3足草鞋生活
(一つは手にはめています)から抜け出せないような気がしてきたので、
カンフル剤代わりのVitaminXは癒しMAX衣笠せんせいを狙って
現在清春攻略中です。

んが…気になって仕方ないのです。
なかなか見る時間のとれない00。
仲間内で非常に盛り上がっており、かつ、ロックオンも愛され系で
(あ、これも先入観だけど…間違ってないよね?)実に興味深いのよ…!

そして、清春の中の人は、アレハレルヤなのよ!!
清春ってば、いたずらっ子で手のかかる本性と
架空の優秀で大人しい弟清秋を自分で演じ分けるじゃないですか…!

うわぁ…穏やか吉野さん系萌え…!!
…ではなくて、こんななのかな?こんななのかな??って
気になって仕方がないのですぐぶぅ…。

こんなに気になるなら、さっさと本物みてしまって、
妙な先入観をもたないほうがいいと思っているのですが…。
レンタル半額セール…10日間もあったのに、私は何をしていたのか…。
(バイト…?)(…ぐぶぅ!)

日曜日まであと数日の辛抱で、とても楽しみにしているお芝居が
見に行けるから頑張れ自分…神様が哀れんでくれたのか、普段は会場の一番後ろで
一番端っこのチケットばかりが取れる特異体質ですが、今回ものすごくいい席です。
イキのいい関(さん)見て癒されたい!!ふんが~!!
その足で有明でこっそり本を買い漁って妄想する体力すらバイトに奪われ
つつある己に喝を入れたいです~。

01:38  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

さめゾーン

20080518235328

にっこり笑って、発注担当者(従弟)にお願いし、バイト先の冷蔵庫の一角に作った
マイ冷蔵スペース。その名もさめゾーン

私以外のお客様にはあまり売れない、ビアサーバー専用のビールが
ところ狭しとストックされております。

従弟:「店長に『なんでこんな売れない商品発注かけた!』って怒られたけど…」

なんだよ~ぶ~ぶ~いうなよ~!いいじゃん。(数ヶ月の間には)確実に売れる
商品なんだからさ!!(…と買う人が言っています)
2本って頼んだのに、こんなに発注したのはどのお手々かしら~?(にっこり)

毎日欠かさず行かざるを得ないのだから、多少は私の癒しの一端を担っても
よいではないか。よいではないか。

私以外のバイトの男子たちは揃いも揃って酒が弱いというナイス下戸集団ぶりなので
この私の行動を見る目が冷たいを通り越してもはや生温かいです…。

多少私自身も自分のイカレた行動を生暖かい視線で見守っているところがあるので
余り問題はありません。いや~これからの キラキラ (な気は全くしない)
ほっとさま~はキンキンに冷えた私の癒しがいつも私を待っていてくれると思うだけで
もう少し頑張れそうですたい。


23:53  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

愛され御曹司(脳内)祭り

ここ暫く、すっかりVitaminXに持っていかれていると思いきや、実は脳内が
愛され九郎さん祭りです。
九郎たんは最強の愛され系ですから!!(攻めだけど!)

最も認知度の薄い県(日経調べ)から発せられた凶悪すぎる毒電波は無自覚に友人まで
蝕んでいたようで

『「資本主義経済のために」て字面を見てナチュラルに「資本は義経のために」と読んだ』

…な~んて言ってくれる素敵姉さんは明らかに私の非定型着信を受けている!
ということで。ウフフvv

せっかくなので、弁慶さんのすべてが九郎のための九弁とか
(あれ?いつものことか?)書いてしまいたい気がムクムクと湧き上がっております。
自分のサイトを正面から見て、青くなるMayday。
もう何ヶ月放置なのか…更新したい、マジ更新したい更新させて…!
ごめんなさいごめんなさい。

でも、弁慶受けだから弁慶さんが可愛いのがいいのかな~…?
とか少し世論というものを考えていたら、心優しい神子さまが
ひとことメッセージで「弁慶さんで九郎さんを愛でる」私の不可解な行動でさえ
同意して下さったのでもう、ひゃくにんりきです。

神子さま、ひとことありがとうございました!!

優しい同意ですっかりはるさめは愛され系九郎(攻)オッケーなんだ!!
と勘違いして舞い上がっておりますが、基本九郎さんと弁慶さんは
可愛らしい悪態つきながらもいちゃいちゃしてくれたりするのが
個人的に大好きなのであまり大きな問題にはならないかと思います…。
相変わらずの鈍足更新ではありますが、また機会がありましたら
お付き合いいただけますと幸いです…!

02:32  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

名残りのイチゴ

20080511235606


毎年この時期になると、知り合いのイチゴ農家から大きな箱で名残りのイチゴが届きます。
…現在訳あって私が家庭の台所を切り盛りしているのでこの光景に赤い眩暈が…。
(写真はレベル1分別済みのごく一部)

とりあえず完熟レベル別に

レベル1:まだ数日食べられる
レベル2:明日中はオーケー
レベル3:もうやばい

に分別して、「もうやばい」は今日中にジャムか冷凍処理をしなくては
明日、昼の仕事から帰ったら物凄く後悔する…。(遠い目)

今甘い香りと戦いつつ、ヒヨコのオスメスを分けるかのような
地道な作業にいそしんでおります…。

そんな私を、野イチゴをつまんで九郎たんに食べさせてあげたりする
超甘苦しい九弁妄想が作業中の私を苛むのですが…!?

完熟イチゴばかりのため、指先もべったべた、
口の周りも(もう冷凍もできないのは喰ってるから)ベッタベタで
脳内までいっちゃいちゃべったべた~でうつろな目の色で薄笑いすら漏れてきます。
な…なにってこの充満する甘い香りがいけないのよ…!!

ちくしょう!もっとやれ!!

23:56  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
