2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

新しい働く糧をみつけた。

よっぽどギリギリで生きていたらしく、遙か4で睡眠時間が平均1時間削られたら
週末眠りの病に陥りました…。夕方になると意識ははっきりしているのに、
左足が麻痺してくるんだ…。

そんなわけでいろいろ犠牲にしてサザキクリア!!
サザキのカッコ可愛いところと、ダメンずぶりにブルブルしましたとも…
なんだ、そのくぁわいいい31歳!?へたれ大好物!!ウププ!
そして、九弁が特別なのだと思っていましたが、4でもホモいける!
と妄想の海にダイブダイブな自分が笑えます。その時間があったら寝ろよ…。

ヴォーカル集も聞きました!
弁慶さんのあまりのアレっぷりにちょっと殺意を覚えつつも九弁すぎて
すべてを赦せてしまう自分が恐ろしい…。「…っ…か?」っていう声の抜けに
ドキドキします…。もう、おまへらデュエットしかないだろう。
ラブラブ兄弟もびっくりの愛のデュエット…!諦めません勝つまでは。

そして、昨日まではまったく興味のなかった遙か3のフィギュアが今熱いです。
九郎さんが九郎さんが超!超!!かっこかわゆかった…!!
とあるサイトさんの、ネオライ会場に飾ってあった九郎さんを激写した写真が
私の心に火をつけました…。あの細い腰、たまらん…!たまらん…!!
正直、私は人形よりもぬいぐるみ派(しかもテクスチャ重視)のため
フィギュア?無問題だ!と高をくくっていたのですが…。ありえん…。
弁慶さんも非常に可憐ですね!!くはっ!!こんなかわゆい九弁を
自宅にむかえるためなら36協定にひっかかりそうになっても
私、頑張って働くわ…!!


00:44  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

今の心境

20080624235501

あしゅびんと戯れたい。
(写真はイメージです)




その甘い香りに豊葦原に旅立ちたい気持ちが増してきます…。

でも、裏腹に反骨精神のように九弁を思っているようです。
以下、友人に宛てたメールの一文。

『とりあえず、攻略順はサザキ那岐遠夜ふつひ子でどれにしようかな。
風早は九弁変換して萌えてみたり?

…せっかくのネオ☆ロマンスの愉しみ方、
根底から大きく振りかぶってファーラウェイです。
頭の中が混沌の渦だよ…もう、なんでもかんでも九弁に組みつけたくなる末期症状。

もう…もう…1週間くらい既に引きこもっている精神のみならず物理的に引きこもって
壁に向かってブツブツと九弁を思って己の精神状態を安定させたいです。
(いっそ悪化しちまいな!というトドメ一発理論で)

日記以外相変わらず放置状態。そろそろ自分で自分が赦せないくらいになりそうな
こんな状態ですが、おつむがかわいそうな日記だけでなくて、小話も
読んでくださっている神子さまがいらっしゃるようで非常にかたじけないです…。

一言くださった神子さまありがとうございました…!
忙しさは心を亡くすと書きますが、萌えはなくならないんだぜもっと増えていくんだ…。
ということで、後もう少しはこんな状態が続くかと思いますが、
溢れた萌を吐き出しに戻ってくる予定ですので、お時間のあるときにでも
お付き合いいただけますと幸いです。

23:55  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

過程

ええ、遙か4。ネタバレできるほど進んでおりません。
でも念のため隠しておきます。反転も使います。


01:50  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

言い訳

4が発売日にいらっしゃいました。うれしい
木曜は毎週最も体力の限界を迎える日で、あまつさえ、月一の粛清だったので
目の色も虚ろだったのですがオープニングみるつもりで開封、起動してしまいました。
オープニング、なかったのでうっかり進めてみました…。

翌日、昼の仕事をエリザベスホリディで休んでしまったのは
遙 か 4 の せ い で は あ り ま せ ん 。(真顔)
昼の仕事を休むと夜のバイトにいけないのを知っていて休んだわけではありません。(真顔)
ちゃんと寝ていたよ。ちゃんと体調悪かったんだよ…。
うそじゃないよ、ゲームもやってたけど…信じて…ママン…!!

でも、私にしては進んでいるとおもう。3章まで進みました。(遅っ)

なんだろう…違和感はあるけどひとつ。

あしゅびんをみていると、コンビニとかで売っている駄菓子の『ブラックサンダー』が
無性に食べたくなります。女性に大人気!とか書いてあるんだぜ。

そりゃそうだ、ネオなロマンスだ、女性に大人気だ。
ブラックサンダー齧りつつ、カフェオレでも啜りつつ神にあらがい、恋を貫きたいす…。



02:37  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

禁断症状

ダイエット。まあ、ストレスでいつもよりお腹はすくのですが
いたって平気…だと思っていました。でも最近禁断症状なのか
言動がおかしいらしいです。疲れた感じ、だけではなかった。

ちょっと冷静に己の言動を検証してみましょう。

【例題】
友人から「あの遙かのDSのソフト『夢』なんだっけ…?」という文面のメールが
届き、その私の回答が以下。

『DSは…そうそう!!五条大橋!(違!)
私も九郎さんが弁慶さんに愛を囁くならアルティメット買うわvv』

【検証】
・『夢』って言われているのにタイトルに夢どこにもない。
・『橋』はあっているが、文字数も違う。コンセプトも違う。
・九郎さんと弁慶さんは出ますが、愛は囁いてくれるでしょうか?(疑問形)
・つーかアルティメットってなんですか。(トレジャーの上か?)

・そもそも根本的に間違っている。

……禁断症状…?
(九弁に飢えているだけではないでしょうか)(いつものことではないでしょうか)
(それはそれでかなしいものではないでしょうか…?)(自問自答)

つうか欲しいなあ五条大橋ってゲーム。もちろん九郎さんと弁慶さんが
愛を囁き合っちゃったらR指定でしょうね。ウフフフ。(エクトプラズム)


話は変わって遙か4!もう、プレイされている方がいらっしゃるんでしょうね~v
うらやましい!!この、ちょっと情報が出てきてああんじらしプレイ気になる!!
しかも、週末はなんの因果か主婦さんたちがお休みで(みんな実は遙か4を
やっているのではあるまいな?)バイトのシフトが無駄にビッチリキマった
お先真っ暗な状態…肝心のソフトはいつ到着予定かわからないし、
ジリジリ焦燥感が禁断症状であまりあがらなかったテンションを底上げして
実にいい感じです。

楽しみ!楽しみ!!
01:39  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
