2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

スナック五条

泣きっ面に金属バットのように更にドツボにハマりまして
萌えがたりなくて回復しない!と嘆いていましたら
「そんなにシムやっててまだ萌えが足りんのか!」と
呆れられたのです。…が、シム出来るのはバイトが休みの日
だけ…で…す…よ…?(休みの数は数えない。悲しくなるから)

最近、あのバイト先で私のポジションはチーママである
と認識してきました。ねーねえさん、ママったら酷いのよ!
と嘆くバイトの男の子たちを牛スジ串を口にくわえ(←夜食)
時に親身に話を聞き、時にのらりくらりと諭しておでんなべを仕込んでもらう。

そんな私を癒してくれるのは、ただ己の脳内のみ!(痛っ!)

ということで、ヤケクソで大型冷蔵庫内で作業しながら、
ああ、弁慶さんくらい采配がうまければ若いもんはチーママに
「ママ酷い!」とか言わんで済むのやろな~とブツブツ考えていたら
思考は遙かイスカンダルへ、弁慶さんがママさんで『スナック五条』
劇場が始まってニヤニヤデレデレでした。
でも店頭でないから気持ち悪くない~。(摂氏10℃の微笑み)

スナック五条では火曜の23時ごろにお客様が誰も来ない
少し閑散とした店内でこっそりママにマスター
(九郎さん。普段は料理作ってて店頭に出てこない)
との馴れ初めを聞くと、それはそれは心ときめく運命の恋のお話が
聞かせてもらえるそうですよ!

……精神衛生上もう少し休みをもらうべきですよ!ねーさん!という
若いもんの言うことがちょっと分かった気がした…。(精神衛生が赤ゲージだ)

23:10  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

ヒエラルキー争い

Q:シム。こつこつ頑張っているつもりなのですが、
九郎さんと弁慶さんがいちゃいちゃしてくれません。

A:相性がマジ悪いんじゃね?(天の声)

そんな!!やり直しか?こりゃ脳内で補完しろってことか!(本末転倒)

恋人同士のはずなのに私が目を離した隙にチッスかまそうとして
取っ組み合いのけんかになるあたりは牛若ちゃんと荒法師たんが
受けと攻めのヒエラルキー争いを拳で行っていると考えると
ニヤニヤ出来ます。安い女です。

でも、けんかしてばっかりなんだぜ。
でもおんなじ布団で寝られる仲なんだぜ。
……それが若さってやつよ。

セカンドシーズンが始まってしまうので、00(一期)を1話から見始めました。
4人組のミッション行っちゃう系は、私弱いので、テレビの前で
ふっ!(防御のポーズ)をかましながら見ています。
ハムの人がリリカルに変態さんでイイ出汁が出ています。
現在第3話まだまだよくわからん…!


01:39  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

愉快すぎる沈没

ええと…いろいろで大変なはるさめさんが沈没していると思っているみなさま
どうもすみません…。(睡眠不足でシナシナ土下座)

現在、週末に気合一発はじめてしまったシムピープルにはまりすぎて
沈没しています…。(おいこらてめえ)

ゲームに集中できない私が九弁の動向を注視し過ぎて時間を忘れる罠。
バイトいくのにゲームしてて飯も食えない罠。

こ…このゲーム怖いわ…。
まだ、とりあえず練習プレイ!のつもりだったのに…!!
いろいろなバイトがなかったらたぶん、このゲームで社会生活を放棄する勢いだと思う。
アメリケンすぎる妙な行動を見るのも楽しいのですが、不意にキャラクターっぽい
行動をする瞬間とかがあって、ものすごい埋没します…。

浮き上がらねば…!!



02:21  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

ぼくはじゆうにいきる~の~


いろいろもろもろに最悪だけれど、もうこれ以上は致し方がないという
形で決着がついてしまい、少しでも力になればと全力で駆け抜けた
半年間(それ以上か)を振り返っています。
…うっかり白く燃え尽きかねない状況なので少しずつ浮上するつもりです。

で、いつになく気ままにネットの海にふわふわしてみた感想として
このCMが非常に耳に残るのですが…。

http://www.intel.co.jp/jp/consumer/campaign/promotion/index.htm

これ、脳内ではサザキさんが気持ちよく踊り狂っております。
超短編ムービーの自由さんと自由さん二代目のシュールでラブリーな関係性は
那岐さま(幼少)とお師匠さんに置き換えてコッソリ萌えています。

よし、なんか少し調子が出てきたぞ。
(暫く殆ど使用していなかった妄想ヴィジョンの調子を調整中)
(だからこの人思考が妙…でも許してください)

本日地鳴りのような腹痛に生気を奪われて、夕飯も作れずに
ぐったりしていたのですがヴォーカル集の乙☆MENサザキさんに
大層インスパイアされた模様。
あの曲無駄にプリプリ可愛くて無駄に悶えて非常に元気なる…。
01:54  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

沈没宣言

ちょっと沈没します~。
数日後には浮き上がりたいけどどうかな。

唯一浮上したのは気合いで見た、コード☆ギアスくらいです。
現在スザとルルが絶対に退廃的な愛欲関係になっていると勘ぐっています…。(笑)
23:21  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
