2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

それでも進む

サイト更新したいなあ…と思うこともありますが、注意力散漫な私にしては
珍しくバイオリズム高め水準で遙か4攻略の調子にのれているので
このままできるところまで駆け抜けたいと思っています。
でも、持久力がないので全員は多分無理なんだと思うんだが…。(意気地なし!)

サザキ那岐遠夜ときて現在布都彦と孤高エンドをクリアし、
ようやく主要キャラは半分攻略したところ…だったかな。
ひとりふたり攻略しただけでは全然背景が見えなかった 出し惜しみ ゲフン
もやもやしていた展開もちょびっとずつ分かってきてようやく脳内で妄想も
はじめられそうです。噂では聞いていたけど那岐様のサザキたんに対してのみ
めったくそにいじめたっ子にプルプルします…よ!!

遙か4を取り出そうと積み上げたバベルに手をかけたらすっかり忘れていた
あれもこれもそれもが出てきましたが、まずは目の前に一本集中。

01:21  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

思い出せ

…一つ更新して、あ~更新した!って安心しきって遙か4とかぽりぽりやってますが
よく考えてみたら九郎さんの誕生日に向けて書きはじめた小話そのままじゃね?
…と思い出す。

11月も終わりに近づき、再び時節を逃した感が…。


01:52  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

策士の顔

00 8話。リアルタイムだと地デジの映像が乱れてしまってよく見えないジレンマ。
前半5分くらいと後半があまりよく見えませんでした…。
(録画は別の場所でアナログなのです。ちくしょースカイ○リー早く出来ろ!)

ええと…あの、あの…いいのか。
どっかんどっかんいろんなところで大爆発必須のロングドレススリット、
ガーターストッキング(レース付き)は地デジの乱れのモザイク模様が見せた
幻影ではないんだよね…?あと、偉い人とティエのトークの時の
美しすぎる女性声も地デジの乱心ではないんだよね…?!

ヒー!!スメラギ姉さんのあの策士の笑顔がたまらんかったです。
全国の婦女子の期待の眼差しを代弁していた。
多分みんなテレビの前であんな顔してたと思う。欲望の滾った目だ…。

…でも、何故かガンダムはノーマルカプが好きになりやすい気がする…。
女の子(しかも芯の強い子)が可愛く描かれているから応援したいのかな?
ルイスが指にきちんと指輪はめていてくれてじーんとした。
刹那が二人の思いに気づいて上げられたのにもじーんとした。
なんか、マイスターズが成長しているのを見守るのはばーちゃんの気持ちで
微笑ましい。そしてビリーの立ち位置がたまらんです。(ぬるい目)

嫉妬に狂うのではなく、スメラギねえさんのすさんだ心を理解しようとして
敵陣からその真意を想う…とかだったら凄い頑張れビリーって感じだったけど
世の中は純愛だけでは語れないのね…。

…と、00のことばっかり書いていますが、ようやく、よ~やく遙か4を再開しました。
放っておいたら、遙か4フルボイスが出て、挙句の果てに遙か4special
まで出てしまいそうだから…ね!(あながち否定できない)
最終セーブがとんでもないことになってました…。
あーそうね、私買うだけ発売日に買ったのよね…トホホ…。

今戦闘がかわいこちゃん陣営(遠夜、布都彦、那岐)なのできゅんとします。
美少年攻撃(3人の協力技)(名前違う)ばかりつかってしまう…。

01:59  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

かっこよすぎる

00 7話見て思ったのはもう大佐が格好よすぎてたまらんということでしょうか。
ハァハァしながら後半を見てしまった。ヲト☆メンな大佐にキュンキュンしてもた。
あそこだけ非常に少女漫画でした。なんでだろ…できすぎ?みたいな。

最近主人公とかヒロインとかに感情移入するよりもそのおとうさんとかに
感情移入してしまうのは私の感性がそっちよりということなのかと…。(ぼそ)

今までの流れを考えるととても無理なのは分かっているけど、
(大佐自身が絶対に拒否しそう)
何か不可抗力で、大佐もCBに加わらざるを得なくなって
目の前でマリーたんとアレルヤがいちゃいちゃパラダイスとかしようものなら
同じ少女漫画でも『お父さん は 心配症』ばりに心配してキーキーいってしまうような展開は
ないものか…?と思います。

そんな大佐も好きになれると思う。私、好きになれると思う。

話は変わりますが世間では20日にボジョレーさんが解禁されました。
19日晩、バイト帰りに目の前に鎮座する「20日0時まで販売、消費厳禁」の
燦然と輝く文字。

…だれか…だれか…「販売」できないなら…ってバックルームで「消費」しちゃった
店員がどこかにいるんだろうなぁ…と、その鬼気迫る焦燥感を非常に身近に感じました。
今日の帰りに受け取ってきましたが(←ノルマ)去年、おととしはマイルドで
飲みやすかったのだけど、今年は酸味が強いような気がするなあ…。

酒を酌み交わして萌え話がしたい…!という美人姉妹の言葉に
ものすごい魅力を感じてしまってますよ…。
(が、こんな大佐萌えだれが予想したよ…?)
(四半期に1度くらいある飲んだくれたい欲が上昇中)


00:47  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

儚い

ひぇ~1週間が儚すぎる…!
明日で特別フェアが終わるらしいので、もう少しの辛抱だ…。
実はぜんぜんイベントの戦利品本読めていないです。
もったいない…!ううう!!いろいろご連絡とかメールとかも月曜以降で…。

サイトも多分ボチボチ3年目に突入している気がするんですが、
相変わらずドン亀サイトなのでそんな感じはしませんね…。
もりもりサイト外見とかも変えたいし、九弁のえろ書きたい期が襲来しているうちに
だいぶいろいろ書きたいです。儚いとか言っている場合では!

あと、今年の冬こそ、平泉に行きたいです。
毎年行きたい!って思ってそのまま放置なので、今年こそ雪舞う
二人の青い春の思い出の地で美味しいもの食べて温泉でも浸かって
妄想してニヤニヤしたい…。(忙しいのか逃走癖がメキメキ首を擡げ中)

01:34  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
