2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

うらない

『ゴールデンウィークは心の故郷を訪れる旅が充実します』と暗示がでました。

心の故郷=有明
……だよなあ…。(笑)

今回は超盛り場ジャンルの押しかけ売り子で頑張ってきます!
充実希望!

お手伝いさせてもらいながら、いろいろ諸先輩方の技を盗んで、
来月末に生かさなくては…というのが裏ミッションです。
田舎に売っていない厚紙とかプリンタのトナーとかも買ってこなくっちゃ。

未だに勢いだけで決めたので今回のコンセプトが決まりません。
一応1つだけは決まっているんだけど…。

……身内に「ニュアンスえろ」といわれるので、
ニュアンスじゃない奴を一発……。


……いったい誰がそれを望んでいるというのか。
(そしてまたひとり、思考ジプシー)
01:16  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

キ…タ…!!

夏のライブは関さんがでるですね…!

丁度、友人とご飯を食べている最中に関さんファンのMさんから
携帯にタレコミをもらいました!うわぁ久しぶりのライブ関さん!
…とうきうきとしていたのですvvv
が…そのとき、私の毒電波を受信してしまったのか、同席の友人がぽつり。

「そういえば、最近知り合った子がネ/オ/ロ/マ/のファンでさ。
すごい懐かしいよねぇ~!!」
「ネ/オ/ロ/マ/とかさ~…あれ、今もイベントとかやってて
今でもまだまだ盛況なんだって?」(失笑)

…ん??…あれれれれ??
確かに友人達は日々の生活で大分ヲタクッ気が
抜けてきた(というか抜けざるを得なかった)と思ってはいますが…。
こういう感じで言われるとは思わなかったなぁ…。
片方の子は明らかに失笑してたし。

目の前に、超、そのイベントを楽しみにしていて、
現在も遙か大好き!九郎さんラブ!って九弁界の草葉の陰で
愛を叫んでいる女がどっかり座っているのになぁ…。

(別に隠していたわけではないけど、最近暫くはそういうことやってるとは
言っていなかったかもしれない…だけどまだせきともさんは大好きなのは
知っているはずだったんだけどなあ…。)

昔好きだったものを、懐かしいと憧憬の気持ちで見られるのは幸せ。
けれど、それをちょっと歪んだ目でしか見られなくなったら
私は寂しいし、悲しいなと思いました…。

そう思わせてしまう何かがあったんだろうか…?とちょっと心配です。

そして…
「あ!それ今度7月はライブだよ!超楽しみ!関さん出るし☆」
「なにいってんのよ!横浜は/聖/地/だよ通うよ当たり前でしょvv」
…と、ウキウキ気分をどかんと発言してしまったならば、あの場の空気は
どうなったんだろう…と少し爆発力のあることを思ったりもしました(笑)

まあ、色々思うところがありましたが、どうあれ行きたいで~すv
7月まで頑張って働く気合を見つけたわ☆

01:13  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

オワッタ!

社会生活とのガチ勝負(主に私袋叩き)はなんとか終わりました…
……負けた…完膚なきまでに。
久しぶりに紙に文字書き殴ったためか手が痺れる始末。
でも、平泉旅行で買ったクルトガというシャープペンシルは
いい仕事をしました…!書きやすい筆記具は大事だな…!

さて…さっさと次に向かってスタートを切らないとぐずぐず
しているわけにはいきません…私は手がのろいんだ。

というわけで、先月末にPMSでトチ狂って申し込んだオンリーにスペース
用意して頂けたようなので、せっかくですから何か出さないと漢が廃る!
ので頑張ります…!

そのためにまずは愛憎版でもやるですよ!
ああ、このちっこい画面久しぶり…vv
(既に逃避しているのではないかと思わないでもない)



22:43  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

ぐぎぎ。。

集中力なんてツメの垢ほどもないので、捲る本の内容がビタ一文
頭に入っている気がしない…。あ~こんなのじゃなくて九弁が読みたいです…。
このくらいの分厚さボリュームの(今ページ数数えたら784Pあった!)九弁が。

そうしたらもう、夜を徹して読むと思うよ。アタイギンギンだよ…!

たまには~九郎さんが弁慶さんのこと大好き!って話が書きたいです。
頑張ろうとしていつでもいっぱいいっぱい、そんな頑張る大将が
かわゆくてたまらないと思うわけです…vv

もうすこしだ~ほぼ丸腰で社会生活をぶっ飛ばしにいって、メタクソに
返り討ちにあったら↑のような微笑ましい脳内九弁に癒してもらう算段です。

以下私信@@@
すみませんすみません。
今週末が終わったら、メールします…!

00:45  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

ちょっとほしい。

那岐はライフパートナーだそうです。
大人気で売り切れだけど…。

ttp://item.rakuten.co.jp/wildberry/nagi/

おしゃれなOLさんがオフィスのデスクとかに
置いていたらちょっと素敵かもしれません…v

01:03  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
