2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

お疲れ様でした!

20090531214716
イベントお疲れ様でした!
当スペースに来ていただいた方々、ありがとうございました!

再録本となんとか新刊を出すことが出来ました…。

新刊の方が文字が大きいのは、深夜回って、私の目が
死んできたからです。(笑)

印刷中に記憶が飛んでしまったため、ほんの少しだけ
睡眠時間を確保したはずなのに、会場で「しまった」と思うこと多数。
ホント、オフライン頑張っている方々って凄いなあ…と
前から思っていましたが心底痛感しましたよ…みんなすごいな。

平泉土産のクッキーはお渡しするとお客さんの顔が
「え?」って感じで悦んでいただけたようでよかった。
義経の顔がちょっとぶちゃいくなところがまた可愛いのです。

睡眠不足になるとほんとに使い物にならない人間なので、
差し入れとかお渡しするはずのものが渡したかった方々に全て渡せたか
甚だ疑問です……。もらってねえ!ってものの心当たりがあったら
ご連絡ください…。(私信)

自席ではもっと明るく!楽しく!と思っていたのですが、
暇になるとスペースに連れて行った看板代わりのペンギンを
弄り回したり枕にしたりしていました。九弁って変な人多いなあって
思われたらどうしよう。

あ~しかし、いろいろいい経験でした…。
私に足りないのは期限の感覚だと思う。
とりあえず、文章書きのギアが九弁に入っている間に
オフラインにしり込みして書けなかったあれとかそれとか
をオンラインで書けたらなあと思っています。


21:47  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

明日のイベント

…と…りあえず、机の上に何もない!って状態は回避できそうです…。
Web再録本は終わりましたが、本来の新刊が…まだまだ地平が見えない~。

というわけで、もう少し頑張れ。明日、会場に辿り着くまで…。
(イベント前日、コピー本の原稿を預かり、やり遂げた~って寝て、
朝目が覚めず、携帯ロックかけて寝続けずっと待っている友人と音信不通、
家の電話でようやく目覚め2時間遅刻した記憶が蘇るので、己に見せしめ)

会場では、まだ食ってなかった平泉のお土産(賞味期限大丈夫でした)とか
頂いた茶とかもってゆきますので食べに来てください。

……なんのスペースそれ。

22:29  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

…じぶんがこれほどまでに

出来ない子だとは思わなかったょ…。
己の愛を疑うょ…。

00:47  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

本当に見えるかも

えくすとりーむそーめんing
やばいこういうこどものこころを見せられるとぐっとくる。

ttp://portal.nifty.com/2009/05/22/b/

このサイトは油とそうめんが大好きだと思う。
私の好みといっしょだね!!
回る流しそうめんでいいので流してみたいです。
多分、ただの逃避です。

逃避完了、さて、もぐります。

01:16  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

耳をふさぐ、一時的に

「ああ…身の危険を感じるよぅ…(泣)」
「だめよ、だめ!せっかくあんた足洗ったんだから」
「そうだよね…でも…!!」
「もう1度手を染めたら、それでまたここ数ヶ月の努力が水の泡よ…!」

我に返るとなんつー会話か…と思いますが……
というわけで、猛烈に足を洗った某バイトに引き戻されそうな状況に
陥りつつあります…。今、正に!天王山のこの時期に…。

頼むよたのむ。みんな息災でいてくれ。

これからがんばっちゃうぞ~と鼻息を鳴らすと、それを戦の角笛と
ばかりに状況が崩れ始めるのは何とかして欲しい。
いつもこう、こういつも…。

耳をふさいでしまうのは良心がぎしぎし言うんだけど…。
5月中は原稿だけでなく別の時間喰う状況も併発している
のでとりあえず、現人員で耐えてくれ…!(←ひとでなし)

23:07  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
