2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

忘却の街

久しぶりにテレビ沢山見ました…。
いつまでも地元の当確情報が出なくて、私の地元は選挙して
なかったんちゃうか?あれここ日本?とテレビにかじりついて
見てしましたよ…。あんまり拮抗してて当確出せなかったのか。
それとも忘れられてたのか。思い切り存在感のないうちの地元…
忘却の街は忘れられている可能性…はなくはなかった…。

当確でた頃、知り合いに「選挙速報じゃなくて、映画借りてきて見てた」と
言われ、ああ、そういう時間の使い方があったなぁとはっとする…。

メディアに結構踊らされやすい。典型的ジャポネーゼであることを
再度理解する夜でした。

そんなわけで、私ちょっとしたことでも踊らされやすいのですが、
神子さまからひとこともらったのでわーいわいと踊り狂います。
ついでなので、以前mixiにあげて、サイトに上げようかなと
考えていた九弁小話を小粋なステップついでにアップしました。

なんだかもーものすごい指示待ち人間のようですみません…。
神子さまありがとうございました。(ぺこり)↓

00:37  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

胃袋を掴む

男性を篭絡するには胃袋を掴むといいといいますが、これ本当ですね。
胃がぎゅっ、てなっているとホント腹に力が入らないというか
抵抗力が…。と唸っていたら

『あ、確かにプロレス技で、地味だけど胃袋を掴む奴あるよね』

と返されました…そんな残酷な業があるとは…!
(でも見た目は本当に地味らしい)(でも痛いらしい)
(今やられるとのた打ち回る自信があるのでヤメテ…)

そんなこんなで薬を変えてようやく元気になってきました…!
運動すると気持ち悪くなるのをいいことに、愛憎版をちょびっと
進め、ネオアンジェはベルナールさんをクリアです。
歳の差にぶるぶる悶えました…そして、未だによくイベントフラグを
見落とします。注意してやってたつもりなのに、いつのまにか
ルートが閉まっていてということが……。

胃袋も感覚がおかしくなり、分岐感覚もおかしい気がする。
やはりまだ夏バテ気味なのかしら…と妙なところで実感する
初秋の夜であります。


23:16  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

往々にして見過ごすのは大きなもの

胃痛が日々酷くなり…全身倦怠感のどの痛み軽い頭痛。
この時期にこの症状…だんだん不安に…。

なので、なるべく自室に引きこもっています。
おこもりついでにゲームを進めちゃいます。
夏祭りの後、ネオアンを進めて、レインと4段階目。
後はエンディングを見るのみ!という状態にしてあったのだけど、
あへ?なんかおかしい…??と思ったときには既に遅し。
全然ラブラブになれず、普通の女の子エンディング…。

ど…どこで何のフラグを落とした…??と思ってスチル見たら
半分も埋まってなかった。あれれれ???
あたしは必死になって何を進めていたんだろうと呆然。
(なぜか必死になって護り石を回収してた記憶はある)
(凄く甘かったから大丈夫なんだろうなと思ってた気がする)

…どこで人生を踏み外したかわからない。
思い返しても何処を直したら真っ直ぐ進めるかわからない。
……まるでそれはいつも感じるリアルのようでもあり…。
仕方ないからベルナールさんを先に狙っちゃうもんねいいもんねー。
もしかしたら深層心理(ひらかわしゃんもえもぐもぐ)がそうさせたのか…。
おいしいものは先に喰え。か…。

23:21  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

疑惑

土曜日曜に都心に出かけて、午前中悪寒を訴え昼食後に胃痛があったので
ちょっと吐いとくと楽かな?とトイレに短時間篭ったら、まことしやかに
新型疑惑をかけられました…違うちがうから唯のPMSだから!!

00:55  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

食われた

20090822012332


賞味期限までまだあるし、別の種類のもあったので油断していたら、
ひむかのフランクフルトを家族に食べられていてガックリです。

最近、とてもウィンナーが大好きです。
昔はボイルが好きでしたが、今は滴る油の焼きウィンナーが好きです。
弾けるぷりぷり感がたまらないのですが、なんだか動けば動くほど
(あ、ジムで)お腹がすいてたまらなくての、負のジレンマに陥って…。

夜風が涼しい季節が近づいてきました。
ご飯が美味しい季節になります。
それまでに…それまでにぃぃぃ!!

(夜風、気持ちいいので窓開けつつちいさめの音量で
九郎さんの歌を聞いていたら、近所の犬が吼え始めた…いや…なの?
つうか聞こえているの?!それより近所犬いたっけ君どこの子…?!)
01:23  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
