2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

日々是精進乃日々

先程のんだくれタイムから帰宅し、いそいそと当落検索してみたら
私がもうろくして入力情報間違っていなければ
冬の祭典…受かっていました…!!

もう九弁のキャパ少ないだろうに…(おい)わたしなんかが
取ってしまっていいんだろうかとおろおろしてみるものの
こうなったらやるべきはひとつ。

すっかり読み専に戻ってしまった脳みそをスパルタ再教育という
日々是精進の日々を送りたいと思います。
せめて頻度高く日記くらい書こう…。
(そしてやっぱり設定する目標が低い)

00:27  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

めたんぽ

PSPはあまり容量のないバッテリーくらいで丁度いい。
ああ、もう電池切れた!くらいで丁度いい。
気合入れると翌日ものすごい眼精疲労で左目が開かないから…。
ありなみんきゅーぴーこーわごーるどぶるーべりーあんとしあにん。
(健やかな視界の魔法)
頭痛が酷くて、休憩時間はアルミのペットボトルにお湯を入れて
ゆたんぽならぬ、「めたんぽ」で暖めて回復をうながさないと
日常生活に微妙な支障。あーツンデレにはかなわない。

そんなこんなでゲームではないところで苦労しつつ
コルダ2fは月森たんをクリアしました…もう最後のほうはデレッツ!で
もぞもぞした。よく説明書を読まないで「やさしい」で始めてしまった
ものだから、もう攻略中時間はあまるわ、恋愛イベント起こりまくりだわの
超モテモテ天国でなんだか…つまらな…く…。

コルダ1のあの、必死になっているのに1人狙うのもままならない
ブルブル…ああ不自由感…!が面白かったのかもしれない。
あとは画面の大きさか…PSPをテレビにつないで表示することのできる
ケーブルがあったのですが、テレビの規格と適合せず断念。
愛憎版×2のためにも、使えて欲しかったのに……!!


最近日記の文章が面白くなく、自分的にとても不評です。
やはり書き続けるところから始めないといけないか…。

23:55  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

逃亡中

20091024165307

逃亡癖が出て、友人と仙台まで牛タン食べに逃亡中です!ちょっと用事があるということで、連れてこられたのは我が心の故郷、中尊寺(!)(…仙台から100キロ以上が『ちょっと』になるのは土日高速せんえんマジック)

丁度紅葉も始まっていて、山自体も美しく、たまたま菊祭りをやっていたので、実に目の保養になりました!冬に行った時は『寒いから』で閉まっていた弁慶堂も開いてました!(´∀`)

せっかくなので萌え、拾って帰ります!!九弁九弁…ふひふひ。
16:53  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

不景気実感

健康診断の待ち時間にコルダ2fやろうと思い立ち、横から
覗かれたら困るなあ、といらん思慮がめぐりました。
時間があったので病院のそばのYマダ電機にいそいそと
覗き見防止フィルターを買いに行ったらいつもの自動ドアが
開かずに強化ガラス製のドアにうっかり激突、大地に沈みました…。

開店時間が10時半という微妙な時間でさ。
すっかりだまされた…よ。轟音がした。どーんて。
数人近くで同じようにだまされた(でもみんな激突はしてない)人々に
慰められもした。休日の開店時間10時15分はもっと犠牲者が多いと思う。
改善した方がいいよあれ!!

そうそう!健康診断で不景気を実感!!
去年は胃カメラつけられてヒーヒー言っていたのですが、今年は
『予算が足りないから、みんな1つ下のグレードで受けてな』!と
通達が来ました。でもまさか20分で全工程が終わるとは思わず…。
血液検査もなかったぜ。中性脂肪と肝臓値はどうすればいいんですか。
…献血でもしてきますか…。

何のために激突してまでフィルター買いに行ったのか…。
全く待ち時間がなかったです…。なんたるふけいきであろうか…。

02:06  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

最近わかった

終わった時、あそこもだめだったあれもダメだったあ~(ノд<。)゜。ってならずに『あ、オワッタ』だけでは結局ダメなんだなぁってことに。多少身についていれば苦しいはずなんだよね…多分。

まあ、とりあえずオワッタので、コルダ2fを始めますよ~!到着予定日より1日早く着いてたので、PSPとともにラッピングしてリボンかけて、(←痛々しい自分へのご褒美)持参しました…帰り道の公共交通機関、空いたらやるぞ~☆
21:34  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
