2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

あいのよくとぶつよく

オフライン情報をアップしました。
昨年も一昨年も(!)なんだか日常生活に振り回されて
ろくにオンラインで更新できなかったので、今年はもう少し!
と思いつつ、オフばっかりじゃダメですよね…。

2月のイベントラッシュが終わったら…オフラインの副産物
ボツ祭りをやりたいと思います…。
そのころには、アニメの九弁マルチエンディングでホクホク
しているはずだしね!!ウフフ。

話は変わりますが、最近ブツヨクにまみれております。、
最近布団が冷たいので電気毛布。あとシュレッダーが欲しいです。
オフ始めてから人様に見せられないごみが増えました…。(笑)
ですが、DVDとかゲームみたいにかっちゃえ!って勢いまかせで
買うことが出来ず、どうしよう~まだいいかな~我慢できるよね~
と自分に言い聞かせ続け、このままじゃ夏になっちゃいそう。
あと、火花散るドライヤーもそのままです。最近は火花出る元気
もないみたいで調子イイ!(?!)

あと、iPod Touchが欲しいような買ったところで全く
活用できないような…?
もう少し家電の優先順位を上げてあげてもいい気がしつつ、
やはり愛に生きてしまう気がします…。ダメすぎる。

00:41  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

観た!

遙か祭のときに友人が録画したDVDを持参してくれたので、
ようやくアニメ観られました。おおおお。

以下ぼつぼつ呟きます。ネタばれるかもなので
OKな方のみ、どうぞ。
00:51  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

ジャ●ネット五条

遙か十年祭に行ってまいりました。

当初の予告のみを鵜呑みにし、毎回作品の縛りがあると
信じ込んでいたので、構成に正直めっちゃ戸惑いました。
日曜のみ参加だったので、3、4以外の作品も見られるのは
嬉しい反面、3と4を満腹にして帰る!という気概がへし折られて
若干微妙な気持ちになったのはないしょ。

ですが、DVDの販促コーナーを見たら、そんな疑念は吹き飛びました…。
九弁が夫婦漫才(九郎ボケの弁慶ツッコミ)でDVDを薦める展開!!!
正にジャ●ネット五条状態。
今ならマルチエンディングが10個ついて~!と九弁が限定版を薦めるなら
ひれ伏すしかありません。というか、スイッチ&ターンで踊りますよ。
夢のジャ●ネット五条!!!(白目)

九郎さんと弁慶さんがテンポよく掛け合ったかと思えば、
もじもじ九郎さんをほくそえむ内助の功。(功?)
すっかり尻に敷かれている感じがたまらなくもぞもぞしましたv

見る…見るよ終わりなき運命…。(セールストークに完敗)
(あとオープニング二人のダンスにも完敗)
前回の日記のエントリーで見てないことを書いたら友人から
「末代まで後悔したくなかったら早く見るといい」と言われるほど
ヒーローでヒロインな九郎さんが満載らしいしね…うはっ。

あと、その後出てきた遙か4のドラマで朱雀ふたりがぐだぐだ
過ぎて萌える。あんな感じだったっけ、あんなに隠居のじいちゃん
みたいな感じだっけサザキ(笑)

あと、夜の部ではカリガネとサザキのデュエットが見られた
ので目的達成感がありました。あと、九郎さんのメッセージは
照準を弁慶さんでバイアスかけると萌えると思います。

沢山萌えるところはあった気がするのですが、武道館のでかさと
照明が蛍光灯なのと人の多さにも圧倒されて、ちょっと記憶が曖昧です。
お友達とも色々おしゃべりできたし、萌え補給したので、
次はオンリーに向けてがんばります。
00:07  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

そういえば。

正月にやったっていう遙か3のアニメはどうなったのかしら。
九郎たんまつりだったような気配だけ感じているのでわくわく
です。可愛い九郎満載嬉しい。隣に軍師がいれば更によし。

あーアニメのDVDは……どれを買えば
九郎と弁慶のマルチエンディングが見られますか?(真顔)
※九郎『と』弁慶の『と』は並列ではなく直列で。


最近沈没気味なのはゲンコーを始めたわけではなく、
友人に薦められたばさらにをちょびっとプレイしているからです。
体調がイマイチ完治しないので、もしかしたらストレス発散したら
少し体調よくなったりして、と思って購入。

が、よく考えてみたら私は古今東西、アクションゲームが
何より苦手だった経歴を持っていたことに購入後気がつく。
プレイ毎にものすごくストレスが溜まるかと思いきや、
結構適当にぽちぽちやってるとそこそこ進むので楽しいです。
何がなんだかよくわかんないんだけどまだ。


01:11  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

連休名物

体調の悪いときの連休といえば、たまっていたアニメを全部見る!
てなわけで、ネオアンジェリークを全部見ました。

別にツンデレが好きなわけではないはずなのに、エレンたんが
かわゆくて不憫でたまらなくてつい……。2期のOPは衝撃でした。
なんだあのセクシーショット(白目)
あーツンデレにゃかなわない。

あとこの連休中の衝撃といえば2/11のネオロマ感謝祭発表でしょうか…。
急すぎるタイミングもさることながら弁慶さんの誕生日に公式イベント…!

きっと出演する九郎たんが、弁慶さんにテレながらお誕生日メッセージ
(BGMは愛の挨拶)を朗読するんだよ!!

と友人にいわれたら、行きたい気持ちがむくむく湧くってもんじゃぁ
ないですか!その祝日は仕事休みじゃないし多分その頃は忙しいかも、
恨まれて生霊とか放たれたらどうしよう…と悩む心1%(少な!)

言い訳は結婚式にしよう。友人の結婚式。
まあ、実際のところ、聖地に行って、脳内で九郎さんと弁慶さんの式
を完遂するってことですけどね☆
(あ、宮田さんはイベント出演しないのでホント脳内で細々と)

23:03  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
