2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

世界はこんなに素晴らしいよ

だから早く元気に生まれておいで!そして、…あなたの
おばあちゃんをシフトに戻してっ!!(←本音出た)

お孫さんが生まれてくるということでお休みのパートさんの替わりに
約1年ぶりのバイト生活…よくこんなことが週6・7とかで
出来てたなぁと過去の自分に尊敬の眼差しです。週3くらいなのに
へろっへろ。他の子たちが積極的に手伝ってくれるので助かる…。
(そして、替わってもらった日は盛大に寝込む…というループ)

でも、こういうめでたいことでの繁忙期は働いていても
終わりが分かるし希望も持てるからいいですね!
その子が元気に生まれてきたら、私も元気に九弁のお話でも
生み出そうと思います。続き物のつづき、とか…!(汗)
(サイトのお話の続きも楽しみにしています、と声をかけて
頂いて、続き、え、アッ…!!と目が覚めた)

ついでに昼の仕事も珍しくもりもり繁忙期です。
オリンピック繋がりからなのか『ウインタースポーツやらないの?』
という問いにはこう答えます。

『冬は毎年仕事とバイトと萌えで精一杯!
2月が35日まであったら考える!!』
(……と言えたらどんなに楽か)

そして、コルダ3は果敢にも挑むべきか、今更ながらに
ちょっと考えています。イベント終わったら、アンコールやろうか
と思っていたんだけど、潔く人柱としての誇りを持つべき…?
ぽちっといくなら、判断力の鈍っている今!!



ひとことメッセージにコメントありがとうございました。
お心当たりの神子さまは、以下ご確認くださいませ。

00:33  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

徒然反省会

改めまして、がため、お疲れ様でした。
まず始めに、思い切り遅刻しました。申し訳ありませんでした…。

以下色々しでかした事に対し、つらつらと反省を続けています。
読んでもいいよ、という時間に余裕のある神子さまはどうぞ。

01:09  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

反省しきりの

反省しきりのイベント参加になってしまった今日の君がためだったのですが、まず取り急ぎご連絡です。

お友達のために再録本を購入して下さった神子さま、釣り銭を間違えました。再録本は100円でした…。メルフォなどでご連絡いただけましたら返金させていただきます。申し訳ありませんでした…!

イベントからの帰り道、今からこのボロクソさ加減でバイトなんですけど…この教訓をもとに気をびしびし引き締めて行ってきます…!
16:39  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

ゴブゴブ

新刊五分五分です。

身の丈に合わないテーマにしちゃったので、書いても書いても
終わらないけど軌道修正するには遅すぎました。
内容的にも遅い。今更十六夜記の弁慶ルートだし。
結構書きたい話だったので頑張ってはみたものの
(オフラインの緊張感でもないとなかなか書けないので)
……でもあまりにも…ああ。

体裁が整わなかったら、一部を印刷して無料配布。
新刊として出せても出ても続き
(というか何故かあるとってつけたようなえろしーん)は
本編からは切り落としてしまったのでそこだけ
『続きはWebで…』になりそうです。

Webが見られないというか見ない人も結構いると聞いたので、
この展開はどうなのかぁと葛藤しつつ、もりもり作成中です。
なんとかなれ~。

12:56  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

指標

『春雨さんが、歩行中に壁や柱にさりげなく激突するときは発熱している』

と職場の人に言われて慄く。それ言っちゃダメ!
37.5℃以上は出入り禁止でインフル検査なんだから!
そして、一応これでも平熱のつもりなんだから…!!!
(ワクチン打ちに行ったら、平熱がこれで看護師さんににらまれた)

ここ連日の雪予報に身体が備えているのか、毎日体温が上がりまくりです。
おかげで自宅に帰りつく頃には疲弊しきって眠いねむい…。

新刊…!!と唸りつつも、己のホメオスタシスと闘っています。
体温が高いと代謝が良くてそりゃいいさ。でも、もう少し加減して…!!


00:38  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
