2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

よし、声高に叫ぼうか

あぁぁまぁぁぁぞぉぉぉぉんんんn!!

うん、わかってる。すべてコレは申し込みの遅かった鮫のせい。
もちろん到着予定日は今日じゃなかったし。うん。
でも、「発送したよ☆メール」が前日の早いうちに来ていたので
もしかしたら!って期待をしてしまった私が莫迦だったの…。

このネタ体質、きたいなんかしてはいけなかったのに。

しかたがないので明日から引きこもるための兵糧をもそもそと
つくったり不貞寝したり、懲りずにあまぞんでoffice2010とか
申し込んだりしています。これでoffice2010の方が早く着いたら
せつないなあとおもいます。10月の原稿やれって神の啓示か。

でも、数年前十六夜記が届かなくてヤキモキムキー!
の焦燥感よりはそうでもないような気がする。
愛の深さの差ってやつだろ、でしょでしょ?
01:00  |  BSR  |  編集  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

後ろの正面が総ボス

ポメラ慣れも兼ねて、BSR弐の感想です~。
なんだか、まだ振り切れない部分があって、読み返すとそのもにゅっぷり
が微妙に気恥ずかしいので、すが…ま、これも練習練習。

01:03  |  BSR  |  編集  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

策略しっぱい

たとえソフトが29日に届かなくてもそれを忠犬のように待ち続け、
貴重な1日を無駄にした挙句、夜に自分勝手に絶望し

「あぁぁぁまぁぁぁぞぉぉぉんんんん!!!!」

って、喉キレッキレに叫ぶというのをツイート、ならぬシャウトで
このブログに書き綴る、というネタ満載(誰も楽しくない)
(ただ、その不憫さが少しの涼しさをもたらすかもしれない)
…のために休みはナニが何でも29日!と決めていたのに、
今日、気がついたら問答無用で打ち合わせ2つ、作業1つを
押し込まれ、この時点で29日休暇は却下の様相です。ぐすっ。

まあ、30日に届くとも限らないので、発売日でもないのに
待ち続ける、というもはや真冬のイタさを露呈するのもひとつの
ネタか…。

あ。いろんな方に心配されたエアコン問題ですが、今週木曜は
天気予報が最高気温37度予想。戦々恐々アイスノン山盛り持参、
というそれ何処のリゾートへ?という持ち物で出勤したら、
朝からガンガンに入っていました。
地元で室内で熱中症、という方が出てニュースに
なったかららしい…。労災こわい、ろうさいこわい。
あと、もう、その節約を管理する人々
ですら、暑さにまけたから…という噂もある。



00:40  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

布石

夏恒例の期間限定シフトが始まり、一部曜日にエアコンが入らない、
という鬼の様相が職場で蔓延しています。梅雨時期でもあれだけ
みんな事務所でぐったりしてたんだから、梅雨明け後、猛暑の中なんて
絶対無理。人間の前に機械が壊れる!既に春雨は壊れてる!!

で、ここ数週間の統計上、一番エアコン入らない曜日は木曜です。
今月、1日休暇をとらなければならないのですが、普通なら月曜か
金曜にぶつけて取る人が多いのですが…。

こりゃ、木曜に休むしかありませんよね!
代休は木曜に限りますなあ!!と、のたまっています。

そして、着々と某ゲームの発売日が近づいています。木曜です。

…稚 拙 す ぎ る 布 石 に 涙 が ! !

だれも追求はしないよ、多分。でもカモフラージュに全力を傾けてしまう。
そんな己がなんだか不憫で、ちょっと切ないです。

そして何より…。
予約かけた店ではどうやら発売日に届かないらしい…??
ここまで触れ回った挙句、やっぱり休むのは金曜にしようか
ちょっと涙目になりながら考えています。

00:28  |  DAYS  |  編集  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

中期もくひょう

デジタル関係でじたばたしてしまい、すっかり忘れていましたが、
次の中期目標は10月のネオロマオンリーです。

弁慶受けプチがあるので、弁慶受け!って感じな新刊を
もさもさ模索中。いいツールをゲットしたしね。

前の日記にも書きましたが、友人からポメラをプレゼントして
もらいました!まだキーピッチとか微妙に慣れないのですが、
結構これがいい仕事してくれます。何処でも書ける。
これからの季節、雷が鳴るとPCの電源などもってのほか、
コンセントすら入れておけないという放電地域在住でも
電池式は有難いです。

(先日、久しぶりに結構雷レベル高かったわ~と思い
出社したら、職場のパソコンやら電子機器が片手で足りないほど
壊れていたという驚愕の事実)

文章を書ける感覚を取り戻すべく、来週辺りから某アニメの
感想でも書こうかちょっと考え中…。
00:12  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
