2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

よれよれ…。

明け方近くまでPCに向かっており、気が付いたら足元にワインボトルが一本転がっていてびっくり…。フルーツワインは度数が低いし、甘いので萌え滾りつつかぷかぷ煽っていた模様。真夏の夜の九弁の夢、を見ていた…。身の丈に合わないほど、しあわせ、でした…。ありがとうございました。

ようやく週末なのですが、感慨によろめいて立ち上がれなかったので、地べたに倒れ臥したまま借りてきたDVD『王の男』を見ておりました…。以前、面白いという評判を聞いたのを思い出し、半額だからってことで籠に放り込んだのですが、予想以上に面白かった!

吹き替えが狙いすぎで豪華(森川さんと石田さん)だわ、主人公2人が「固い友情で結ばれた幼馴染」だわで心の琴線が震えそうなものですが、2人が本当にあがきながら宮廷に流れ着いて、その内側の力と嵐に巻き込まれてゆく。ただ、不可抗力だけでなくて、そこには僅かながらもそれを選択する感情が見え隠れしていて。策謀の流れに翻弄される筋と画面の美しさがツボに入りました。

あと、本当にこれは固い友情で済まされるものなのかな…??(ワクワク)チャンセン→コンギルは明らかに別の感情透けていて、しかもチャンセンからはへたれ臭が…!(好物!)

幼馴染のコンギル(男)の身体を売られそうになり、二人で一座を飛び出すのはいいとして、同じ寝床で半尻を出して眠っているコンギルに、こう、熱っぽい眼差しを送りながらもその尻に布団をかけてやるへたれっぷり…!!身体狙われすぎなくせに…尻!尻くらい隠して寝ろよコンギル!!(笑)

あ~…同じ状況になったら、九郎も葛藤しながらそっと上掛けをかけてやるよね…!
(弁慶さんが半ケツ出して寝ていたら、確実に意図がありますけど…v)

…なんだか『九郎さんとは別のへたれ兄さんをみてみよう』の試みのような気すらしてきました…へたれは、ふだんへたれているから格好よいときは相乗効果でもりもりかっこいいんだよなぁ…もりもり格好よい九郎さんとか書いてみたいものです…。そのためにはへたれてどうにも弁慶さんに頭が上がらなくて困っちゃう九郎さんと抱き合わせ商売にしなくては…!相乗効果!プラシーボ効果!!

スポンサーサイト
00:59  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
