2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

はるさめたるはにげだした

20080527234424


日曜のオンリーに参加された方々、お疲れ様でした。

私ものそのそとお買い物にお出かけしたのですが、1周半回った瞬間、急用で
有明から飛び出さざるを得ない事態に陥り埼京線の中で悔恨に頭を打ち付けておりました。
お客さんがいたから、あとでゆっくり買いに来ようと思った九弁サークルさんとか
ペーパーを押し込み強盗しなくっちゃとか思っていた素敵サークルさんとかが
ぐるぐるして、うお~ん…!残念すぎる!!

でも、手に入れた数少ない九弁はどれもこれも美味しくて幸せに満ち足りました。
ほのぼの九弁は理想です。私ごときには困難極まりない、ほのぼのあったかい二人の
生活を眺めるだけでにんまりしてしまい、その後のお芝居でも不審者爆発でした。

ほら、そのお芝居のチケットも九郎さんと弁慶さんが私のここ数ヶ月の労働に対して
労ってくれた証だと思う。

(なんか、逆だけど)
(分かる人だけ、うっすらと、あ~この人脳が可哀想だと思ってください)
(内容は大好きなどたばた喜劇で、それでも、私がこれから小話に向き合うにあたり
すごくためになるような台詞があって、心が震えたのですが、
その直後に大音量で流れた関智さんの素敵ヴォーカルですべて忘れました
(だめじゃん)

くべんのえろがかきてー。


23:44  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
