2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

VS ヘクトパスカル

ぐったりで~すvv

この感覚を分かってくれる人は少ないのですが、気圧の変化の影響で
体調がめちゃめちゃ崩れたりしませんか?(普通は『しません!』らしい)
昨日も『トイレの床なら寝ていい』と言われたら悦び勇んで横になる!
というくらいのぐるぐる感、倦怠感で、我を取り巻くプレッシャーを
呪います。気圧から逃れるにはどうしたらいいの?
宇宙飛行士になればいいの?!(重力)
延々エレベータで上下上下アップダウンイェーすればいいの?!?!(これも重力じゃね?)
地球外生物になるしかないのか。無理だ…。

五月病という戦力外通告からから復帰できないうちに
気圧の低いエブリディという名の梅雨が武力介入を開始してくださって、
体調の悪さ=萌え精度ガタ落ち。
く…べ……ん…と鼻水でダイイングメッセージ残してトイレの床に
伸びる日は近いかもしれない。乾くと読めない心の叫び。

遙か4発売まで持たない気がしてきたので
ちょっとテコ入れとして、Vitaminの攻略本を密林ぽっちりしました…。
ようやく、衣笠せんせいルート(ミステリアス)をひととおり見たので、
攻略本に頼れるから。いや~よかった。なんというか、形容する言葉が
思いつかず、只ひたすら悶絶とか驚きとかを繰り返すあの展開は
自力で見てよかったと思うのです。新鮮な驚愕と意外性は萌えの種だ。

す…げ……な…。突っ込みどころ満載なのに、突っ込んではいけない
ある意味最強絶対領域衣笠せんせい…。宮田さんの声満載で非常に
満足ですた!!げぷ!



でも、当初きぬがさせんせいがどういうキャラであるかを知らない
超絶初期のころに携帯にぽちぽち書いた萌えの種は完全に潰えたす。
九弁に転用できるはずなので、頑張って脳みそで鉄筋組み立てたいす。
(転んだら、そのまま後ろの階段から蒲田階段オチをした挙句に
上体が起きたので転んでいない、と主張するおろかな鮫のように…。
※揶揄です)

02:12  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
