2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

謎の※じるし

仕事の手帳の19日に謎の※が付いていて、なんの進捗確認だ?それとも打ち合わせ?と
首を捻っていたのですが、先ほどそれが遙か4の発売日だって気が付きました…。

ナイスジョーク、HAHA!月日は百代の過客にして、行き交う人もまたぐったりなり。
バイトの勤務時間を見て、『通常版からトレジャーに変えてやる!』と思ってたのに
すっかり忘却の彼方でした。もう、発売日間に合わないもんな…しょんぼり。

あ、いつにも増して疲れた感じが日記にもメールにもにじみ出ていると大不評ですが、
元気がないのは疲れているからではありません。

禁酒ダイエット継続中でだんだん弱ってきているだけでふ…。(おいこら)

前回は、面白半分且つ、結果が目に見えたので続けるのも楽しかったのですが、
今回は必要に迫られて&遠くかすんで結果がまるで見えない。たったこれだけのことが
こんなに辛いことだとは…!

そろそろ挫けて、テンション高い感じに、胴まわりは更にどすこいな感じに戻る予定です。

おやつでも食べつつ、ビール啜りつつ、神に抗い、恋を貫けたら幸せだと思うわけです。
しばらく両方ともお預けだ!!


01:24  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
