2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

今の心境

20080624235501

あしゅびんと戯れたい。
(写真はイメージです)




その甘い香りに豊葦原に旅立ちたい気持ちが増してきます…。

でも、裏腹に反骨精神のように九弁を思っているようです。
以下、友人に宛てたメールの一文。

『とりあえず、攻略順はサザキ那岐遠夜ふつひ子でどれにしようかな。
風早は九弁変換して萌えてみたり?

…せっかくのネオ☆ロマンスの愉しみ方、
根底から大きく振りかぶってファーラウェイです。
頭の中が混沌の渦だよ…もう、なんでもかんでも九弁に組みつけたくなる末期症状。

もう…もう…1週間くらい既に引きこもっている精神のみならず物理的に引きこもって
壁に向かってブツブツと九弁を思って己の精神状態を安定させたいです。
(いっそ悪化しちまいな!というトドメ一発理論で)

日記以外相変わらず放置状態。そろそろ自分で自分が赦せないくらいになりそうな
こんな状態ですが、おつむがかわいそうな日記だけでなくて、小話も
読んでくださっている神子さまがいらっしゃるようで非常にかたじけないです…。

一言くださった神子さまありがとうございました…!
忙しさは心を亡くすと書きますが、萌えはなくならないんだぜもっと増えていくんだ…。
ということで、後もう少しはこんな状態が続くかと思いますが、
溢れた萌を吐き出しに戻ってくる予定ですので、お時間のあるときにでも
お付き合いいただけますと幸いです。

23:55  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
