2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

明日私は

旅…ではなく出張に出るのですが、…女子としてどうなの…と思ったこと。
オフィスに着ていける服がサイズ的にすべて破綻していた罠。

涙目になりながら、隣町のジャ●コまでこの身体を納めきるスーツ系を求めて魔のバイパスを駆け抜けた●○の夜。車恐怖症の鮫も、社会生活のがけっぷちに追いやられれば火事場の阿呆力が出るってものでしょうか。胃が数箇所切れたけど、やればできる!やればできる!!(自分盛り上げモード)(でも隣町っていっても、バイト先から3分歩くともう隣町なのだけどね☆)(…レベル低っ!!)

というわけで、盛り上げついでに小話を一本上げて、強制収容所に押し込められて参ります。週末に素敵な九弁本を買いにいけることだけを心の支えに、社会生活の門と格闘をして参ります。ぼーっとする時間は大量にありそうなので、脳内制すきま産業を活性化させて参りたいと思います。ほら、たとえば仕事中に書いた走り書き

nounai_err

活性フラグオン、で

エロエラー

に読めるよ☆
(エロエラーってどんなエラーだろう。あ~んなときやこんなときに九郎さんがうっかり失敗したりしたんだろうか?しでかしてしまったんだろうか?!)

自問自答、ケーススタディで、妄想に喝!!
では、行ってまいります…あ~…めんどくさい…めそめそ。


00:26  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
