2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

7月になってしまった。

7月になった途端、左足の痺れから右足の痛みに変わり、
そりゃチミ坐骨神経痛と指差して笑われました。
ぽ…ポンコツなんですから、指…指は指さないで…。(脱兎)

7月までのガマン…と耐えてきましたが、ボチボチ私だってバイトばっかり
させられていないで頭の中の九弁妄想を思い切り吐き出したい…!
んで、かきたいネタはあるのに、イマイチブーストがかからないとき、
締め切り前でどうしても気合一発書かなきゃいけないとき、に布団に包まって
うとうとしながらここ一番の九弁ソングを聴くのですが、あまりにも
マニアックすぎて同意なんか得られないのは分かっている。
キミと僕は住む世界が違うんだ…身分の低さを赦してくれ…
といった感じだったのですが、たまたま友人に薦められた動画を
探していたら、そのマニアックソングも上がっていたので書いてみるす。

「キミがいる」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2101282
(画像は生ものです)

人称がちょっと違うとか、Wowwowとか言っちゃってるよ、ヤーハー!とか
ありますが、私はこのまま、濃ーエーさんが九郎さんから弁慶さんに捧げる
愛の歌
としてCDにしてくれていいと思っているよ?本気で。(超笑顔)

私今までせきともさんの『この歌がいい!!』とかあまりいわない
非拡散型、自己完結型、閉鎖型のファンだったのですが…。
(友人と修羅場っていても一人で布団に包まって、この曲を聴いていて
全然全くもって薦めることはなかった…閉鎖空間へようこそ)

かわいいこはかわいい。くろうたんはやっぱりかわいい。
そう思ってぐるぐる脳内九弁ワールドに現在埋没しています。
久しぶりに吐き出すので、なんというか、こう、ねっとりと長いのが
書いていてきびちーです。うう。

短くて、どきっとするような小話がかきたい。

01:50  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
