2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

儚い野望

結構前に誕生日が過ぎていました。
自分への誕生日祝いとして、昼の仕事も夜のバイトもなく、
家族の誰にも些細な用事すら押し付けられることなく、
自分の好きなようにの~んびり1日を過ごしたい…。
という今私が一番欲しいものをプレゼントしてあげるべく、
業務調整をし、1日有給を取りました…。(安い女)

1年半以上通えていない整体に連絡して予約が取れるなら行きたいな。
バーゲンにも行きたいな。コタツとストーブを片付けたいな。
なにより布団にくるまって、思い切り眠りたい。
朝早くおきて、布団を干して、シーツを洗って、からっと乾いたら
掃除したエアコンの爽やかな風に包まれて昼寝するんだ…!と
それを楽しみにして頑張ったのに…。

日付が変わる前に、午後の予定が所用で埋まった。なぜだ!!

(それは、うっかりバイト先で、『明日休みにしちった☆』と誤って
吐いてしまったからに尽きる)
(休んでいるものは優先的に使え、の一言に尽きる)
(とりあえず、頭の中の九弁妄想をヤ~ハァと吐き出したかった)
(サザキクリア後から全く手の付いていない遙か4か丁度タイミングよく
発売日のP4とかひきこもって一日中やってやろうとかいう私の野望は…?)

それは……儚い夢。儚いという字は凹む人の夢と書くんだよ。



01:53  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
