2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

意識と願望の乖離

実を申しますと、九郎さんの誕生日のオンリーはペラい本でも
いいから出して、イベント参加してみたいなあ…とずっと思っていました。
その頃って、きっと遙か3少なめかもだし、何より九郎さんの誕生日だし!
枯れ木が一本くらい増えてもお天道様も怒らないんじゃない?と…。

昨日、まあ、それもちょっと諦めざるを得ないな…、というまわりの状況を
思い知って、ショックだったんでしょう。イベントに参加する夢を見ました。
しかも、友人の売り子とかいう微妙な感じで。
目が覚めて、ああ、わたし、もう自分では本出すのに回せるパワー(時間)が
足りないって心から分かっているんだ。でも、一度でいいから
九弁で出てみたかったって心から思っていたんだなあとダブルショック。

もういい大人なので欲を抑えても自分が支えてあげたいものもある。
そう理詰めでも感情面でも理解できていたと考えていたんですけど。
……というか、自称読み専の私にこんなにオフライン欲求があったことに
ビックリです。

まあ、そんなこと考えず、ヲンラインの不義理をさっさと濯げということで!
あ、もう予約しちゃったよ、どうしよう…!と慌てた夏コミと京都は
まわりがなんとか頑張って行かせてくれるそうです!!((( ;゚Д゚))
その分思い切り楽しまなきゃ!!!うへあ。

11:04  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
