2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

酷夏にまつわる迂闊エトセトラ

夏に参加された皆様、お疲れ様でした。
1日目も凄かったと聞きましたが、雨と聞いて油断していた2日目…。
凄かったです。代謝が墜落しきって汗もかかない状態になっていたのに、
人間華厳の滝のように流れ落ちる汗で、隅々まで塗りたくった日焼け止めが
すべて流れ落ちてこんがり焼きはるさめが出来上がりました。
日差しが痛いのでストールを被ると熱にやられて眩暈がして…
じりじりぐるぐるを繰り返す数時間。ただ、彼方にあるであろう
九弁本だけが心の支えだった。

で、最大の迂闊を私致しておりました。
雨=気温低を想定し、お知り合いの方々への差し入れをネタ重視で
あしゅびん(ブラックサンダーというお菓子)にしたのです。
念のため、クーラーバックに保冷剤を入れて出かけたのですが
酷暑に完敗し、抵抗もむなしく生ぬるい感じに…。
とりあえず、数人には差し上げたのですが、なんか不安に駆られて
自分で食ってみたところ、そりゃもうでろっでろでした。
うわぁぁぁ!犠牲になってしまった方々すみません…!
(そもそも夏にチョコ菓子という時点で既に万死に値するわけですが…)

こりゃもうどういう類の拷問ですか?というかべたべた甘たるい
黒雷ってのはテクスチャ的に非常にエロい、頭痛がする…といった次第で
ございまして、差し入れしてそれをきっかけに話しかけ
させていただこうとか思っていた憧れの方々とかには下心を持った罰です
愚民ですみませんと小さくなってこそこそ本だけ買って
通路の端っこで閉会直前まで体育座りで反省会を行っていました…。
体育座りで朦朧としながら、テクスチャ的に非常にエロいチョコ菓子
と戯れる九弁と妄想していました。
(転んだら、そのまま後転己にバックドロップ=めげない)

しかし、御本買わせて頂いたり、御本頂いたり、お時間頂戴して
いろいろお話させて頂いたりこれから頑張る気概を沢山頂きました…!
ありがとうござました!!

そのほかにもいつもの美人姉さん達と、荒ぶるヲタク飲み会、
ちょっと気張ってよいホテルのバスルームのジャグジーで九弁妄想
さび付いた大砲、狙いの定まらないマシンガン、意気がったポークビッツ
(チーズ入り)などなど反省しきりのところも多かったですが、
いろんな考えに触れて、結構衰弱していたらしい妄想力が元気になりました。

明日からほんの少しの間は時間がとれそうなので遙か4もやりたいし、
ご提供いただいたDVDも見たいし、例のゲームもやりたいし、
と今からうきうきしています。ウフフ。
こうやって元気もらえるから、なかなかやめられないんだよなあ…。

スポンサーサイト
00:43  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
