2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

やつあたり

まあ、ちょっと吐き出させてくださいよ。
自分がその状況にならなければ(なっても)本当に理解なんてできないとわかっているし
うすっぺらい同情なんか絶対分かるしまっぴらごめんだと思うし、
もしそうなったら私なんかあ~っというまに挫けてしまうかもしれないけど
自己完結って、ずっと見ているだけしかできない立場としては凄く辛いわけですわ。
せっかく身を削って(…肥えさせて?)協力するなら、前向きに進むための力となりたいのに。

ということで、なぜか唐突に心情を重ね合わせてしまって今突然猛烈に過激に
ミスター☆自己完結、弁慶さんにやつあたりをしてしまいたい気持ち満々です。
(人はこれを現実逃避といいます)

弁慶さんの馬鹿~!!こんにゃろ!もうすこし何かあるでしょ!この後ろ向き!!
希望としてはやっぱりいろいろ未遂に終わった挙句に
九郎さんに思い切りしっぽりお仕置きされてしまえばいいと思いますわけです。
ちょっと強引な九郎さんとかちょうもえる。ちょっと涙目とかでいつになくガンガン
いこうぜな九郎さんとか考えるだけで元気出てきた。
あ、自分相当単純。そして結構現金。

夢浮橋、ほんのちょぴりだけやりましたv
久しぶりに九郎さんに馬鹿馬鹿言われるのもちょっとむかつきつつニヤニヤします。


01:37  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
