2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

私…しあわせよ…。

と、朔ちゃんのような台詞をはいてしまいそう。

前日は3時半まで飲んだ暮れていた挙句、友人のPCの調子を見ていたら一部ショートカットがおかしくなり(私信:ごめん。やっぱり昨日入れたツーバーが原因の可能性高い…)ヒーロータイムに目が覚めず、お肌はBAさんに遠い目されそうな尋常ならざる乾燥状態。正にコンディションレッドという状況で、イベントへお買い物に行ってまいりましたv

は~vv
アンジェ雅はいいねぇ…。さすが収穫の秋ですねぇ…vv

激萌九弁本や素敵ご本が沢山ありまして『テーブルの上全部くださいvv』ってできる幸せ。幸せ!!

寝不足の気だるさと本日の気温に合わない薄着でイマイチテンションの上がらない体の反面、急激にボルテージが上がった脳ミソとのギャップに耐え切れず、ごぼっと胃酸が逆流しました。(いつものことです)私…しあわせよ…会場を出た後化粧直ししたら、変なホルモンでも分泌されたのか、さっきまでの乾燥はどこへやら肌がつるつるしていてびっくりしました。萌えは最大の美容液か…。

その後、アビスオンリーに連れて行かれても、出てくる人物名すら知らないのに気持ち悪いくらいニヤニヤが止まりませんでした…。練乳ネタをず~~~と考えていた。(おいコラ!)九弁は九弁を呼ぶのです…ニヤニヤニヤ。

参加された皆様、おつかれさまでした。
愛の篭った九弁本で、わたし、肌の水分量が(砂漠肌→乾燥肌)になります!!

23:14  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
