2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

エコノミー

五条から帰った頃から左肋骨あたりに鈍い痛みを感じていて
京都の無茶呑みで胃炎が再発したかな…と遠い目をしていたのですが
明らかに痛い位置が胃ではなくもっと表面。しかも触ると痛い。
酷いときはうつ伏せで九弁本を読もうとして飛び上がるほど痛かった。

…あ~…きっと酔っ払ってどこかに激突したんだ…。
(心当たりが京都でありすぎる)

……と思って放置していたのでした。
だけど、打撲ならそろそろ治る頃なのになんとなく痛いを繰り返している。
触るとムニムニうっすら手に当たるものがある…のでもう既に始まっている
バイト地獄を前に医者に笑われてこようと地元の医者に。

結論としては笑われはしなかったけど「(酔っ払って)どこかぶつけた?」
やっぱり聞かれました。万国共通の私のキャラを呪います。
で、よくわからない病名(でも『有名な』病気らしい)と
「心配ない、そのままで治る」という心強い言葉と鎮痛剤をもらって帰宅。
先ほどまで解せなくてインターネットで検索して、
出てきた余りに笑える別名に再び己のネタ体質を痛感しました…。

ええと、よくいう『エコノミー症候群』の上半身版(?)らしい。

原因は分からないけど…(そんなに動かなかったかなあ…と思ったけど
昼間はパソコンの前で固まっていて、夜はバイト先で深夜は再び
パソコンの前で固まってることもあるからなあ)

……安い女と面と向かって吐き捨てられた過去を持ち、
今回も思い切りよくエコノミー。
私はやはりいろいろ叩き売るべきなのだろうか…と
ある意味鈍い痛みを抱えて夜空を眺めています…。


01:28  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
