2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

スナック五条

泣きっ面に金属バットのように更にドツボにハマりまして
萌えがたりなくて回復しない!と嘆いていましたら
「そんなにシムやっててまだ萌えが足りんのか!」と
呆れられたのです。…が、シム出来るのはバイトが休みの日
だけ…で…す…よ…?(休みの数は数えない。悲しくなるから)

最近、あのバイト先で私のポジションはチーママである
と認識してきました。ねーねえさん、ママったら酷いのよ!
と嘆くバイトの男の子たちを牛スジ串を口にくわえ(←夜食)
時に親身に話を聞き、時にのらりくらりと諭しておでんなべを仕込んでもらう。

そんな私を癒してくれるのは、ただ己の脳内のみ!(痛っ!)

ということで、ヤケクソで大型冷蔵庫内で作業しながら、
ああ、弁慶さんくらい采配がうまければ若いもんはチーママに
「ママ酷い!」とか言わんで済むのやろな~とブツブツ考えていたら
思考は遙かイスカンダルへ、弁慶さんがママさんで『スナック五条』
劇場が始まってニヤニヤデレデレでした。
でも店頭でないから気持ち悪くない~。(摂氏10℃の微笑み)

スナック五条では火曜の23時ごろにお客様が誰も来ない
少し閑散とした店内でこっそりママにマスター
(九郎さん。普段は料理作ってて店頭に出てこない)
との馴れ初めを聞くと、それはそれは心ときめく運命の恋のお話が
聞かせてもらえるそうですよ!

……精神衛生上もう少し休みをもらうべきですよ!ねーさん!という
若いもんの言うことがちょっと分かった気がした…。(精神衛生が赤ゲージだ)

23:10  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
