2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

自転車操業

…何って体力の。

寝て、パブ○ンS飲んで、寝て、起きてバイト行った1日目。
寝て、パブ○ンA飲んで、寝て、起きてバイト行ってバイト先で寝て帰ってきた2日目
寝て、パブ○ンAX飲んで、寝て、寝て、寝た3日目。

たった3日の間にパートナーが3回もクラスチェンジしているのが痛ましいです。
(や、ただ鼻詰まって朦朧としていたときに薬屋に行ったので、
も~っとしていて、すぐに分かる薬のグレードの差異がわからなかっただけなんだ)

2日目はもうふらっふらで、それでもバイト行かねば…!と
いろいろドーピングして出かけた私を迎えたのは

『そのふらふら感ってあれでしょ?ほろ酔い加減みたいな感じで
さめさん普段より調子イイ!てな感じなんじゃないですか?』

…というバイト男子のものすげえてんで見当違いでした…。
(成人なんだから、二日酔いと風邪の症状の違いくらい分かってくれや!!)

うん…君たちが自分達だけでできるっていうんなら…今日休めたんだよ…?

というわけで、案の定 私 の 三 連 休 は ど こ に 行 っ た の ? !
といった感じでしたが、久しぶりに風邪の頭痛なのか寝すぎて頭痛なのか
わからない位昏々と眠りました。

途中虚ろに眺めた00セカンドシーズン2話では、00カンダムが起動するときに
背筋をうわ~っと駆け抜ける悪寒があったのですが、あれは風邪なのか恋なのか。

明日からまたかんばって働けそうですハイ。(震える握りこぶし)

00:38  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
