2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

涼しくなってきたから

祭りを語るには週1~10日に1回位は更新しないと…!!
と老体にムチをビシバシPCに向かっております。

とりあえず、遥かサイドの前ブログにあった小話をTEXTページに移動したり、没小話を加筆修正したり。ようやく10月の声が聞こえて涼しくなってきたので、色っぽい展開GO!と思ったのですが、ひ~さしぶりに書くとあれですね。あのお馬鹿っプルは加減がわからなくなってしまったのか、ただの8○1だからかいつまでもオチが決まらず、延々ずるずる致してしまってこちらの精神が磨り減ります。ウフフ…。(エクトプラズム)

ああ、でも久しぶりにのんびりサイトがいじれて楽しいです。
あとは更新3本くらいと見た目のリニューアルと…あれ、これ、それ…と、落ち着いて考えて見ればやりたいことが沢山出てきて嬉しいやら苦しいやら。

とりあえず、他の素敵サイトでも覗いて参考にさせてもらいましょうかね!!!(うきうき)
ネサフ大好き、読み専属性なので時間があるとついついWebの海に漕ぎ出したくなるのでした!だめじゃん!!(しかし、都路のエラー、私の環境では昼夜関係なくバッシバシ出るのですが…大丈夫なのでしょうか…心配)

16:46  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
