2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

コンビーフ丼美味しそうですね…

神居さんより頂きましたバトンに答えたいと思いますvv
うぇへへへ!菊丸ですよ菊丸!!おいちい!!

指定バトン。
『菊丸』


1、道端に「菊丸」が落ちていた。
「落ちていた」ということなので、血眼になって落としたあんちくしょうを探して回ります。金属探知機とかスカウターなども駆使して見つけた暁には本気のイワシ水をお見舞いして差し上げます。ふふ。

2、「菊丸」は人間ではなかったもよう。
え…もう分裂するし、あんなきゃわゆい子が人間でなくても仕方ないかな。
地球の男に飽きたところよ、ってことで。

3、「菊丸」が女の子になっちゃいました。
あり!!ありですぞ!!(白目)『なっちゃった』は萌えです。
もともと実は女の子、ではなくて、『なっちゃった』後の心情の変化とか
なってしまった期間のテニスのプレイへの影響とか、ダーリンとの葛藤とかが描けたらしてやったりではないかな…と。(↑上の"プレイ"最初テニスついていなかったらすっかり夜の雰囲気だったので慌てて直したですよ…爛れててすみません…)

4、もし「菊丸」と精神が入れ替わったら何をする?
分裂できるか確認しますホリプロスカウトキャラバンに応募しますまあ、季節的に無理ならどれだけの破壊力があるか手近なところで試しにタケチを誘惑してみます。

5、「菊丸」があなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
ぷりぷりエビフライ…たっぷりタルタルソースをつけて頂きたいです!
タルタルソース…ってなんかいやらしい響きですよね!!(激しく気のせいだね!)

6、記憶喪失の「菊丸」が目の前に居ます。どうする?
どうしよう…とりあえず、一緒になっておろおろしてあげて、たよりにならないへたれなあんちくしょうを呼びに猛☆ダッシュで学校につれてゆきます。


7、次に渡す人を指定付で5人に!!
あ、ああ、あアンカーで…。(自サイト引きこもり)↓orz

ああ、でも『今活動してるジャンルの受の人or攻の人』ってことで、別の意味で熱い九郎か弁慶で持って行きたい方がいらっしゃいましたらお持ちくださいということで…。九郎で自分で持ち帰って見るのはどうだろうか…?とも考えています。でも、回答は多分変わらないなぁ…。

あ~でも、テニスは心の原点だな~、と思いました!!
やっぱり菊たんはきゃわゆいですよ!!げへへへ!!!

PS:あ、鍵と人影についてはやはり、不動産屋さんにご相談いただくのがよいと思いますですよ…私のところもありました人影事件。あれ、恐ろしいですよね…!!



スポンサーサイト
23:52  |  TENNIS AND OTHERS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
