2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

歴史あり

年末らしく大掃除などをしています。

世間様が超不景気真っ盛りなので、明日の仕事もままならぬ。
ニュースなどをどぎまぎと見て、ああ、明日はわが身か…?
とガタガタ打ち震える余り、いつどこに逃げ出しても大丈夫なように
持ち物を少なくしておこうというのが魂胆です。(心配しすぎ)

毎年は部屋の中の見えるところだけを何とか整理するだけでしたが、
今年は魔界(クローゼット)の扉を開け、数年前引っ越してきた時の
荷物の箱に手をかけたら…人に歴史あり。いろんなものが出てきて
笑いました。

まず、遙か(無印)のプレミアムボックス(懐!!!)
なんと特典は『八葉特製クロック!』100円ショップで売っていそうな
時計の文字盤の後ろに好きな八葉を入れて時計として使用できるという
プレミアムな特典です。で、ゲームCDだけ取り出して今まで放置していた
それはご親切に電池が入っていたために液漏れしてとんでもないことに…。
(濃ーエーだから電池は別売だろうと甘く見ていた若き日の私)

後は何が入っているか分からないビデオやら、本本本本本本本本本本本本
古きよき時代のゲーム機(ハードだけで今回4種類も捨てます)などなど、
余りのヲ歴史の重さに軽く眩暈を感じています…。

ダンボールをボンボンと捨てて、すっきりとしたところに多分、
クリスマスにやってくる九郎さんのフィギュアとかをこっそり隠すんだろうなぁ…
と思うと、いまだまだまだカルマの連鎖は途切れることはないのであった。
繰り返す、運命の螺旋というやつですな。

PCの中もドカドカ整理していたら、今の時期に出さないでどうする!という
小話の書きかけが出てきたりして苦笑。
手が尋常ならざるほど遅いため季節物は追ってはいけない身の上ですが
だからこそ頑張れ自分…。確かこれ、友人にちょっと見せたらエロ過ぎる
って言われたのだけど、どこ削ればいいのかさっぱりわからんかったので
放置しているんだったっけ…?


00:16  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
