2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

…って漢字は小さく不正なんだなと地味に思います。

遅ればせながらメリークリスマス!イブは今年もバイト先でケーキを
売っていましたが、去年だか一昨年はケーキが製造トラブルで届かず
予約のお客様に平謝り、また別の年はうっかり犯罪に関連する紙幣と
思しきものの第一発見者となり事情聴取のために警察でクリスマスが終わった…
とか言うこともあったなあ…と『いつが一番むなしいクリスマスだったか選手権』
を振り返れば平和で幸せなクリスマスなのだと思います。
(さめねーさんは幸せアベレージが低すぎるとバイトくん達に言われます)
売るばっかりでまだ自分の分のケーキ食べられていませんが。

で、25日は観念して自分にクリスマスプレゼント!整体に行ってきました…!

院長曰く、『全身が複雑に歪んでいる』のだそうですそんな馬鹿な!
…と唸ったのですが、上半身だけをぐっ…とディスプレイに向けて
捻った状態で下半身はストーブにあたって自宅PCを弄っている姿に
猫背と運動不足と筋力低下の姿勢バランスの崩れを足すと
実にそのまんま『複雑な歪み』が再現できて力なく笑いました…。

日常の小さな手抜きが相乗効果で鞄も持てないほどの肩こり&腰痛に
変化しようとは…みっちり解してもらって、今日は正しい姿勢で座って
ようやくPCに向かえました…。ネットできないのはストレスだったよぅ…!

気がついたら12月も終わりに近づき…今年の目標を何一つ達成できない
まま、翌年へダイブしてしまいそうです。

23:59  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
