2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

ぜんぶみた!

この三連休で全部見てしまったマク○スF…!
普段ろくにアニメ見ていないせいもあるかもしれませんが、
久しぶりに本編全部見て、わからないところはwikiで補完したら
それなりに満足できる伏線回収率で、面白かったです!!
凄く好きなら雑誌追ったり情報集めたりするのも楽しいのかも
しれませんが、それ前提で普通に見ただけじゃ消化不良っていう
アニメが最近多い気がするんですよね…。

キャラクターも魅力的だし、音楽もテンション上がるし、
話の構成もちょっとギャグ&セクシーが入ってくるところも、
思いっきりおんなにょこハーレムなとこもここで~?!っていう
終わり方も意外とすき。

何より結局なんだかんだいって娘娘姫がかわいかった…。
女の子同士がライバル?なのに仲良しなのがよかったなぁv
アルトたんが九郎さんもびっくりなほど乙女系で非常に満足です。
乙女男子はやっぱり愛され系なのかもしれん。時代はポニーか…。
(そこはちょっと違うと思います)

脳内ずっと爛れた妄想だったので、ちょっと新鮮にキラッ☆純情妄想を
プラスしたのでバランスがよくなったのではないかと…陰の気に
偏りすぎていたよ…うん。

そんなわけで荒法師時代の鬼若がツンツンで時間を経て
現在弁慶さんは九郎にデレ甘なんですっていうのが萌えると思います。
基本的に私が書くと弁慶さんは九郎さんにデロッデロに甘いので、
ツンデレ鬼若ちゃんが…書きたいっ!

00:17  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
