2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

…ハマりもの

最近地味にコンビニやスーパーで買えるワインでどれが美味しいか
自分の舌で確かめるという酒飲み冥利に尽きる行為に1人でハマっています。
ある意味自己完結、ある意味相当末期。
定年間近の昔の上司に話したら、めっちゃ呆れられた。

どこかで読了帳ならぬ飲了帳をつけたいのだけど…ここじゃ少し場違いだなぁ…。
でもなんとなく、チリワインが美味しいです。うん。
ネットとか見ながらダラダラするのに丁度よい飲みやすさです。
(お前、人に薦めるなら、もう少しWithワインする状況を美しく描写しろ)

あとは、なぜかひとりでマク○スF が相変わらず熱いです。
ぐあ~なんだこのもどかしい感じ!でも娘も娘も姫もちょうもえる…!!
この萌を別のところに持っていって、なんとか創作に…そうさくに…!!

あと、無駄にいつも見ているサイトのこの記事に萌えました。
ttp://portal.nifty.com/special04/07/13/
(風に流れる流しそうめん)

流しそうめん In the sky
サザキたんならいつでもやってくれそうよ!アクロバティックに!
あなたのために!!と思ったらちょっと萌えました。
こういう無邪気な内容を見ると、夢を忘れた大人だなあと痛感します。





01:18  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
