2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

面目ない

20090209012016

八坂にお買い物に行って来ました。
今回は本当に仕込みが甘くて、事前チェックも差し入れの準備も
全くできなくて、何やらアホ面だけをさらしてきたような気がします…。
ご挨拶したかった方がいたのにうっかりすっかりスルーしてたりね…あああ。

売り子のお手伝いもさせて頂いたのに、主に何をしていたかといえば眉間にシワ寄せ
難しい顔して(ビジネスモード)携帯に向かって九弁小話を書いていたのでした。
や…役立たず!!思い切り可愛いお嬢さん方に「あそこの売り子顔怖い!」て
遠巻きにされていたかもしれません…。うん、やはり反省点が多すぎた。

こんな体たらくですが、知り合いの方々には色々よくして頂いて恐縮です…。
写真はテレビで見て、気になって仕方なくてお願いして買ってきてもらった

スタミナ源(九郎v)のたれvv

にんにくとりんごをふんだんに使った万能調味料。
お取り寄せで大人気らしいです。(ホントに)

何にかけても美味しいっていうので当然べんけ…(強制終了)

げふんげふん。
そんなこんなで落ち込んだりもしましたが、
美味しい九弁本、サザ那岐本で元気をチャージします!
おかしい…九弁のえろ小説やっぱいいよ!超セクシー不足!って
唸っていたくせに、今の頭は超サザ那岐…。
自分の脳のじゃじゃ馬ぶりにはいい加減呆れる通り越して未知数。

01:20  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
