2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

妄想論文

08年後半からなんとも、ぱりっとした文章が書けなくなって
う~んう~んと唸っておりまする継続中ですよ…。う~んう~む…。
なんか、こう、冗長なんですよね…。そこも書きたいけどホントはこっちが
要件なの!でも要件に辿り着く前に書いている私が辟易しちゃうみたいな…。

日記でK原さんが同じように唸っていたのでちょっと微笑んでしまった。
バイオリズムが近いのかな?といったら、嫌そうな顔をされるかしら?

どうにもどうしようかな~と日常生活でも悩んでいたところ、
次の資格試験申し込まされる際に友人に
『○○は、実務経験がないと相当な妄想体質で、すべてのストーリーを
自分で作り上げた超妄想論文を書き上げないと受かりっこない!』と
吐き捨てたのを聞いて、ちょっと目が輝きました。

妄 想 論 文…?!

ある意味、何百字以内で述べよ…!などの訓練を最近行っていないからかもしれない
この状況、急ににやけ始めて周囲に呆れられつつも今回、私、妄想論文課程に
エントリーすることにしましたよ…!

というか、なにより冗長だろうが何だろうが飽きずに書ききる集中力と体力も
大切なんじゃねーの?と自分に突っ込みつつ、800文字で九弁への愛を
綴れるようになりたいです☆

23:28  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
