2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

行ってきました

200903012208001.jpg

平泉。義経や弁慶さん関係のお酒が沢山あって、非常にトキメキましたよ…!
(…まずそこか?)
いや~十六夜記やってからというもの、一度は行きたい!と思っていた場所に
一番行きたかった冬に行けたのがとても嬉しかったです!

十六夜記のお話は大好きで大好きで堪らないわりに
実はあまり書いたことがなかったのですが、平泉は十六夜記の時だけでなく、
少年期もあるし、冷たい空気を感じたり、中尊寺に向かう坂で
ゼーゼー息切れしたりしながら、こんな風景に囲まれて育つ過程の九郎さんとか、
そんな優しい場所に悲しい理由で戻らなければならなかった九郎さんの気持ちとか
想像して、妄想してたまりませんでしたよ!うはっ!

十六夜記のお話書きたいなぁ…。
なにより愛欲の平泉時代(コラ)書きたいなぁ…。
3月はまた貧弱瀕死フラグが立ちそうな予定なのですが、そんなんに負けないように
ほんの少しずつでも頑張りたいです~!
22:51  |  from MOBILE  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
