2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

老眼殺し

DSで友人に 脅される …いやいやいや、
薦められるまま逆転裁判をプレイし始めました。

細かい謎解きみたいなのは苦手なのですぐ飽きたら怒られる
…と思ったのですが、現在第2話までノンストップで解いてしまい、
己が一番驚いています。おおお…面白い…!!

(そのことを友人に告げると
『そんなに一気にやるなんて、もったいない!!』
と怒られた。
…あたしはどうしたらいいんだ!!)

ただひとつ問題が…。
やっぱり非常に画面が小さいので目に負担がかかるらしく、
翌日面白いくらいに視力が出なかった…。
車の運転が怖いくらい視力が出なかった…!!

職場のおじさんたちが『老眼殺し』と言っていた意味が
よく分かってきたノンアンチエイジング鮫。

ブルーベリービルベリーアントシアニンワインポリフェノール!!

(爽快な視界のじゅもん)週末にこつこつと進めていきたいです。
…今のところ、ナルミツかミツナルかよくわからないし…!!
(どうしていつもホモにいく?!)

そういえば、同じ友人に「逆転裁判始めたよ~v」とメールしたら
『ちっ…アビス買うって言ってたのに失敗したか!!』

と即レス食らったのですが、あたしはいったいどうしたらいいんだ!!

いっそ、噂に聞いたファイアーエンブレムの続編でもやって、
大将と軍師(両方とも男)を潔く駆け落ちさせようかと思っています。

大将と軍師…そう聞くだけで滾ります。(うっとり…v)
いい感じに脳の病です。

やっぱり十六夜記をやり直すかな!!
大将と軍師を駆け落ちさせるために!!
(もくてきちがってるよ!)
01:08  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
