2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

日々つれづれ

今年もうっかり11月半ばに関西への出張を言い渡されました。
お客様先のえらいひとも『今回はあぶらとり紙くらいは買いに行けるように多少余裕を見て行っておいで』と言ってくれたので、五条大橋くらいは行けたらなあ…と思っておりまする。(去年の夏、関西出張の際京都萌え探索をしようと思ったら空振りした苦い経験あり)秋の京都は、見所満載、萌えどころ満載でゆっくりいけるとしたら九弁的にはネタの宝庫だと思うわけですが…!主要なお仕事部分は非常にきつい感じなので無益なまでに楽しいことだけを考えていくことにします。くろーべんけーくろーべんけーむふふ…。(え、仕事で行くんだよね?)(マジ、この状況だと私を行かせる意味合いが全然見当たらない…)

あと、私のソウルフード、赤福が売り場から撤退してしまったのが非常に残念でなりません…あの甘さ、あのやわらかさ、あのもちもち感、出会った瞬間に恋に落ちたあの感覚…。もう出会えない慕情なのでしょうか。またうっかり大きな箱で買ってしまって血糖値上がりすぎた赤い眩暈を感じたいです。赤福、カムバック。

本日散々眠ったので、ねむいねむい病は少し回復。
先日更新した(…うちに入るのか、あれ)SSSを正気で読み返すと、禁断の右(クリック→削除)を発動させそうになりますが、甘い感じのお話しばらく書いていなかったので、己への見せしめのために残しておきます…あああ…。赤福ぐらい血糖値の上がるお話とか書いてみたいですが難易度高いですよね…乙女弁慶乙女御曹司…ブルブル。。。


02:20  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
