2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

みつりんさん、がんばって!

密林では、明日はどうやら愛憎版届かないっぽい…。

申し込んだのが遅かったからだと思うのですが…。
まあ、ちょっと夜のバイトが繁忙期なので、発売日に届いていても
すぐに出来なそうなので大丈夫だもん!(強がり)

あ~繁忙期…花粉症で弱った身体にきつい。節々がだるい…。
リポ○タンのグレードが無駄に上がる…。
でも、PSPを物質(ものじち)に…
…九郎さんと弁慶さんの新しい逢瀬のために、あたしがんばるおー!!

(無駄に勢いよく振り上げる握りこぶし)

00:18  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
