2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

劇的変化

もう、棄てられてしまったのかもしれない…と思っていた
真面目で可愛いバイトの女の子が教習所休暇から帰ってきてくれて
(休暇に入ったままドロン、というのが非常に多いので不安だった)
繁忙期が一気に楽になりました。

急に休みもらったので、愛憎版が届く前に某魔界都市の喫茶店
(※日記:ネタの泉が沸くのはいい。参照)
に署名を手渡しに行ってきました。

200903201335000.jpg  200903201943000.jpg


本当に急だったので、朝の時間の高速バスがとれなくて
モーニングは無理だったけどランチとディナーは食べました。
(左がランチ、右がディナーです)(本気だったのか)ホント美味しい。
なくなってしまうのは悲しすぎる。帰りにコーヒーも飲みたかったけど、
流石に同行の友人に呆れられたのでやめました。(あたりまえだ。お前はストーカーか)
けど…ホント次も行けることを期待しています。がんばってほしい!!応援する…!!

で、それだけでは本当にただのビールマニアなので
平泉展と友人の舞台を見てこようと考えていたのですが、
チケット取れなかった挙句バスが遅延したので、平泉展を
見に行くと舞台の時間に間に合わない…ので泣く泣く平泉展は
次回に。わざわざ平泉に行っても出会えず、その為に出向こうとしても
出会えない。縁がないってこういうことね…。

でも久しぶりにやりたい!って思うことを衝動的にやったなぁと
思います。最近、まず考える癖がついてしまっていたようで、
好きなことを思ったようにできることが嬉しくて
変な脳内物質が出ていたのか…禁断のランチビールが効いたのか
結構いろんな人に妙な絡みメールを送ってしまいました。
その節に絡まれた方は申し訳ありませんでした…。

さて、帰宅したらぐったりでそのまま休んだのですが
ようやく愛憎版が届いたのでちょっとやりたいと思いますv
やべー…九郎さんがツンツンだぁい…vv
15:59  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
