2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

三つ巴

1日遅れで届いた愛憎版、更に1日遅れで開始です。
もうよく行くサイトさんとかみんな2周目に入っていて、ドキドキして
日記とか見られない…!(笑)

そんな私はまだ現在、1周目の5章。
手が遅いのは自分自身羞恥の事実。でも、更に遅い理由は…。

すんません…無印と十六夜と愛憎版をぐるぐる交互にやってます。(←!?)

もう無印1回目はネオロマンス10周年のときだし、大してやるぞ!
てな気合も足りない感じで且つ、帰って眠いよ~へろ~って
深夜にやっていたので覚えていないこと山の如し。

対して十六夜は蜜月みるぞーとミックスジョイでもはや序盤は回らず
がっつがっつん先に進むことだけを…九郎さんと弁慶さんの美味しいイベントに
目がくらんで…先へ先への馬車馬状態だったので…。

んでもって、あのイベントとかこのイベントとかそんな台詞あったっけ?!
と思うと、おもむろにPS2を起動して…無印…あ、やっぱり違う。あれ?
でもこれって十六夜で追加…?そうだったっけ十六夜で既にこうなってたんだ…以下略。
(意外とPSPの充電が持たないせいもある…)

阿呆通り越してもうどうしよう。
あと、九郎さんの進むと見られないツンツンぶりと、戦闘中の九弁の
仲の悪い会話に萌えもえしています。

いつになったら、エンディング見られるんだろうな…!(哂)

でも、流石に愛憎版でも1周目のあそこであいつをぶっ飛ばして
一撃必殺女傑エンド!とかそういうのはないようで。(当たり前だよネオ○マンス、だもの)
1周目はホント心が折れます…九郎が可哀想すぎて可愛いですなあ…。

ホント、いつになったら、2周目にいけるんだろうな!(笑)
19:18  |  HARUKA  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
