2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

見た目たいせつ

可愛らしくて努力家の友人の結婚式に呼んでいただいていたことを思い出し慌てるさめ2007秋。男友達の結婚式はいいんだ、着飾っていく必要はないから。けど、せっかく呼んでくれたかわいこちゃんが

『……なあにあれ、あんな友人がいるの?』

って失笑されないようにせめて偏差値40くらいの格好をしていかなくてはいけない使命感に駆られて吐きそうです。普段の生活のだらけきった不良債権、汚らしい見た目は消費者金融のアコギな利率的に増加中の体脂肪と共にぎゅぎゅっと絞り上げなくてはなりません…。

あ~…も~無理だ~ん…。(あきらめモード)

せめて御髪くらいは偏差値45に…と思い、美容院だけはかろうじて予約…。
これも悪目立ちしないため努力…どりょく…が…ま…ん!!

やっぱり見た目は大切なわけで…でも非常に面倒くさいわけで…。
現在、小汚い生き物でも優しく扱ってくれるネイルサロンを探しています…。もうこうなったらプロの技に頼るしか…。綺麗に指を装える素敵な大人になるのがここ数年間の目標だったはずだったのにどこに行った私のこころの一番星。見えるのは指に繁殖する血すら滲む親不孝のみ…。

あ~も~無理だ…ん…。

見た目といえば、サイト外見。
すぐに変えればいいや!と気概も何にもなくちょこちょこっと作ったままそのまんまで放置中であることが非常に気になって気になってたまりません。自分自身だけでなく、サイトにまで毒素溜めまくりであります!(でも、見た目より中身=更新の方が必要じゃない?という正論で押し込められる改装優先順位…)

一部ブラウザできちんと見えない!という情報を頂いたので、そのへんも考慮しつつちょこちょこ弄りたい…な…中身もたいせつ、みためもたいせつ。

よのなかのおじょうさんたちはほんと、がんばってるねぃ…。
(素敵素材、デザインサイトを眺めてはためいきばかりの晩秋の日々)

01:16  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
