2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

お茶の時間

200904121927000.jpg

茎だけのお茶で「かりがね」っていうのがあるのね。
緑茶は自分で淹れてあんまり飲まないので知らなかった…。

遙か4も放置しちゃってるんだよなあ…。
遙か3やった後、遙か4みるとやっぱり画面がきれい。

でも、本読んだりゲームばっかりしていると衰弱が激しくて萎える。
バイトをやめたら、私のバーベル500ミリペットボトル2ダース入りダンボール
(約12キロ)を持ち上げたり下ろしたりで筋トレすることがなくなってしまった
ので、急激に筋力が弱って全身の歪みが著しく促進したもよう。
「初めて来院したときの次に酷いです!」
って整体師さんに不審がられた…。よ。

少しは運動しなくっちゃな…なんだなんだよこの辞められない包囲網。
(しかも収入が減る!とかが一番の理由でないのがミソで…)
…でも負けない。身体の衰弱と共にバイト行かない新記録を樹立中です。
このまましっかり足が洗いたいの…。

21:43  |  DAYS  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.14(火) 12:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
