2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

キ…タ…!!

夏のライブは関さんがでるですね…!

丁度、友人とご飯を食べている最中に関さんファンのMさんから
携帯にタレコミをもらいました!うわぁ久しぶりのライブ関さん!
…とうきうきとしていたのですvvv
が…そのとき、私の毒電波を受信してしまったのか、同席の友人がぽつり。

「そういえば、最近知り合った子がネ/オ/ロ/マ/のファンでさ。
すごい懐かしいよねぇ~!!」
「ネ/オ/ロ/マ/とかさ~…あれ、今もイベントとかやってて
今でもまだまだ盛況なんだって?」(失笑)

…ん??…あれれれれ??
確かに友人達は日々の生活で大分ヲタクッ気が
抜けてきた(というか抜けざるを得なかった)と思ってはいますが…。
こういう感じで言われるとは思わなかったなぁ…。
片方の子は明らかに失笑してたし。

目の前に、超、そのイベントを楽しみにしていて、
現在も遙か大好き!九郎さんラブ!って九弁界の草葉の陰で
愛を叫んでいる女がどっかり座っているのになぁ…。

(別に隠していたわけではないけど、最近暫くはそういうことやってるとは
言っていなかったかもしれない…だけどまだせきともさんは大好きなのは
知っているはずだったんだけどなあ…。)

昔好きだったものを、懐かしいと憧憬の気持ちで見られるのは幸せ。
けれど、それをちょっと歪んだ目でしか見られなくなったら
私は寂しいし、悲しいなと思いました…。

そう思わせてしまう何かがあったんだろうか…?とちょっと心配です。

そして…
「あ!それ今度7月はライブだよ!超楽しみ!関さん出るし☆」
「なにいってんのよ!横浜は/聖/地/だよ通うよ当たり前でしょvv」
…と、ウキウキ気分をどかんと発言してしまったならば、あの場の空気は
どうなったんだろう…と少し爆発力のあることを思ったりもしました(笑)

まあ、色々思うところがありましたが、どうあれ行きたいで~すv
7月まで頑張って働く気合を見つけたわ☆

01:13  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
