2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

うらない

『ゴールデンウィークは心の故郷を訪れる旅が充実します』と暗示がでました。

心の故郷=有明
……だよなあ…。(笑)

今回は超盛り場ジャンルの押しかけ売り子で頑張ってきます!
充実希望!

お手伝いさせてもらいながら、いろいろ諸先輩方の技を盗んで、
来月末に生かさなくては…というのが裏ミッションです。
田舎に売っていない厚紙とかプリンタのトナーとかも買ってこなくっちゃ。

未だに勢いだけで決めたので今回のコンセプトが決まりません。
一応1つだけは決まっているんだけど…。

……身内に「ニュアンスえろ」といわれるので、
ニュアンスじゃない奴を一発……。


……いったい誰がそれを望んでいるというのか。
(そしてまたひとり、思考ジプシー)
01:16  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
