2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

デジモノに逃げる

さて、とりあえず体育会系の理論で書くぞと思ったのですが、
いかんせんコンセプトが曖昧なので進みません。

えろだけではダメだって思っているよ。
ほのぼのは一番苦手なんだよ文章下手なのよくわかるじゃないか。

PCにかじりつくにしてもたまには気分を変えてみようと、
昔のパソコン(インターフェースが超お気に入り。
今でもこいつにWindows7が入れられないものか、たまに真剣に考える)
を引っ張り出してきて、古いけどメモ帳くらいは立ち上がるだろうと
思ったら、立ち上がるのに12分もかかった。

ちょ……2年前まではメインで使ってたよなこれ…。
ポメラとかと比べ物にならないスローライフだな…あっちは2秒で起動だぞ…。
ボトルネックになっているプログラムは一目瞭然だったので
あれこれメンテナンス弄り弄り。少し早くなったけれども
本来こんなことしている場合じゃないんでは自分…。


さくさく動く…というのはやっぱり大事だな、と思いました。
思わず新しい世界は今どんなや、とWebの世界に旅立ってしまった…。

http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/w/?banner_id=p08a6

天板革張りって……!(震撼)
そんなことにこだわるなら、今、まだXPにできるうちに
トラックボール機を出してくれよ…!!

…サイズ的にはRがいい。でもこの内臓マルチドライブの
見た目がとても好きなのです。デレデレ。
…VaioのTypePもいいかなと思ったけど、やっぱりずっと
好きだなと思うものと比べてしまうと負けるかも。

あともっと関係ないですが日/本/エ/イ/サ/ーって社名が好きです。
なんか頑張るぞみたいな感じで(笑)元気でそうでね?

……デジモノに逃げはじめると調子に乗ってどこまでも逃げてしまう…
逃避するなら愛憎版に逃げるといいのに…。


こんな逃げまくっていますが、久しぶりにひとこと頂き、がんばらねばな
と心新たにしました…神子さま、ありがとうございました。

2009/5/1 9時頃にひとこと下さった神子さま >>

【More・・・】


再びのご来店ありがとうございました。
私自身はそんなに長くやっているつもりはないのですが
(それは更新密度が薄いからだとは分かっていますが…)
まだまだ九弁が大好きです!愛憎版も出たことですし、
もう少し九弁でも許されるかしら?と思っています。

お時間のあるときにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
ひとことありがとうございました!



10:26  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
